【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106185件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/31 08:20:26

    >>1230221
    ほい

    • 0
    • 17/12/31 08:20:16

    さ、仕事行ってくる。

    • 1
    • 17/12/31 08:19:08

    はー子供泣きすぎ
    毎日毎日泣きすぎストレス溜まる
    かわいいのにかわいくない
    寝れないイライラする
    だめだーこんな自分が一番イライラする

    • 2
    • 17/12/31 08:17:56

    ゆうちょ銀行のATMは今日まだやってるのかな?振り込みや引き出しとか

    • 0
    • 17/12/31 08:14:46

    うそーん 今起きた!もう8時?
    なんか 雨降ってない?
    今から 夕方 5時まで。9時間。
    大掃除の続きと 帰省の準備!
    洗濯物 乾くかなぁ。
    頑張れー!私ー!

    • 0
    • 17/12/31 08:10:41

    陣内の嫁生中継が酷い。石破さんに失礼過ぎる。
    自分で勝手に中継閉めるし、スタジオの声を何回も聴かない
    最悪、アナウンサー辞めろ!

    • 2
    • 17/12/31 08:06:12

    毎年恒例の義親と温泉旅行なんだけど、温泉浸かりながら義母に旦那のグチ言ったらダメだよね。息子の悪口言われたら腹立つかな。最近、週末はもちろん年末も3日連続晩御飯いらない、朝帰り。忘年会とは別で。旦那いなくてラッキーと思って何も言わない方がいいかな。

    • 1
    • 17/12/31 08:01:17

    同居と義実家帰省がなくなれば嫁は幸せになり世の中丸く収まるのに。

    • 2
    • 17/12/31 07:56:59

    スヌーピー見てたけど成海璃子は声優に向いてないな

    • 0
    • 17/12/31 07:55:48

    >>1230213
    旦那だけ時間をずらして食べさせたら?

    • 0
    • 17/12/31 07:54:51

    >>1230190
    同じく 一緒の空気吸いたくない!どっか行ってくれ!

    • 1
    • 17/12/31 07:54:13

    下の子がまだそば食べられないから、旦那に年越しそばじゃなくてうどんでいいか聞いたら嫌だと。
    旦那たちだけ別のを食べてたら欲しがって面倒なことになるのが目に見える。

    • 1
    • 17/12/31 07:34:21

    6男3女とか私絶対無理だ
    1人でもイライラしてるのに(笑)

    • 2
    • 17/12/31 07:28:06

    逃げ恥やるのか。
    そのあとは99.9。
    tbsやるきないのかな。

    • 1
    • 17/12/31 07:15:47

    今日は仕事納めで明日は仕事初め!はー頑張るか!

    • 4
    • 17/12/31 07:14:00

    ダメだ。疲れが取れないよー

    • 0
    • 17/12/31 07:13:20

    >>1230207
    昨日、出先から帰って来るときに23時過ぎていたけど洗車場混んでいたよ

    • 0
    • 17/12/31 07:09:00

    旦那が30分前に家を出て洗車に行ったら、もうすでに長い長い列らしい。大晦日すごいな…。

    • 1
    • 17/12/31 06:43:53

    昨日スーパーにいましたよね。嫌な感じ。さようなら。

    • 1
    • 1230205

    ぴよぴよ

    • 17/12/31 06:41:12

    年末で旦那も休みでいるのに、電話してこないでよ!実姉!!

    あなたの恋愛話に付き合ってられない
    うまくいってる自慢なら聞いてて 楽しいけど、振られそうだなんだかんだって愚痴聞きはこっちまで病むからやめろ!

    • 0
    • 17/12/31 06:25:44

    こどものチックがまた始まった。どうしても怒っちゃう。二回は我慢できても、三回目でやめてよ!って言っちゃう。
    冬休み入ってから排卵日付近のイライラ重なって、長男にあたりきつかったと思う。。いろいろなことが目について小言ばかり。気付けば、話もろくに、聞いてあげなかった。
    どうしたらいいのかな。離れる時間が欲しい。預ける人だれもいない。
    今日優しくできるかな。自信ない。言い方が怖いって。

    • 0
    • 17/12/31 06:21:50

    テレビ何もなーい
    ニュースと天気予報見たいのになー

    そんな今日も仕事の私です。
    今日行ったら明日は休みだ!明日だけだけど!

    • 1
    • 17/12/31 05:37:01

    こんな時間からアンパンマン
    子供たち寝てるって(笑)

    • 0
    • 17/12/31 05:16:42

    目が覚めて眠れない。
    バクマン見てる…。

    • 0
    • 17/12/31 05:09:42

    こんな時間にメールがきた。
    今入院中で、枕元にマナーモードで置いてあるから目が覚めた。
    家族からの急用かとメールを開いたら職場の人だった。
    傷病手当の件を昨日の朝メールしてた。
    (会社も役所も休みなので手続きはお正月明けになると分かってたが、
    意思表示はしておこうと思った。)

    その返事のメールだった。
    しかし、なんだってこんな時間に...
    メールだからいつでも良いとはいえ...

    やっぱり変わってるな、あのひと。

    • 2
    • 17/12/31 05:01:21

    寝ようとしたら泣いて…寝ようとしたら泣いて…繰り返し。全く眠れないよ。産まれたときから眠りが浅いのか小さな物音でもすぐ起きる子で。4カ月になって少しまとめて寝るようになって安心してたら5カ月入って夜泣き?みたいなの始まって全然ねれない。この歳でオールはきついわ。

    • 1
    • 17/12/31 04:35:48

    近所のキ○ガイが、また騒いでる。
    早く引っ越してくれないかな

    • 1
    • 17/12/31 04:33:32

    今から煮物の下ごしらえだ
    里芋の皮むき面倒

    • 0
    • 1230195

    ぴよぴよ

    • 17/12/31 03:35:57

    >>1230193
    旦那

    • 1
    • 17/12/31 03:06:54

    五千円紛失

    • 0
    • 17/12/31 03:01:09

    おい、こんな時間にLINEしてきて人を起こしておいて返したら、返事なしって(笑)寝たんかい!

    • 0
    • 1230191
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/31 02:50:08

    いつまで可愛い声で「お母さん」って甘えてくれるのかなぁ。
    長女は小2で、もうベタベタ甘えてくるような事はないけど、買い物行ったりどっか出かけるとスッと手を繋いできたり、次女が早く寝ちゃって後から2人で寝室に行くと「お母さんと一緒にゆっくりお話ができるね」って嬉しそうに笑ってくれるのが嬉しくて嬉しくて。
    次女は5歳で、幼稚園のお迎えに行くと一目散に走って抱きついてくる。
    赤ちゃんみたいに甘えてくるのが可愛くてついつい甘やかしてしまう。
    私の両手が可愛い手にふがされて幸せな気持ちでいっぱいになったけど、ふと いつか離れていくのかって考えたら涙が出そうになった。
    そんな事なんて、まだまだ先の事なんだけどね笑
    でも、きっとあっという間なんだろうなぁ。
    来年も、元気に何事なく子供達が毎日笑顔で楽しく過ごせますように。
    そして、今年も無事に家族揃って年を越せる事に感謝。
    まだ早いけど2017年ありがとう。

    • 9
    • 17/12/31 02:49:58

    年の瀬に夫と大喧嘩。
    はぁー、ムカつく!!

    • 4
    • 17/12/31 02:21:26

    寝そびれて寝付けない。明日も一日忙しいのにな。

    • 0
    • 17/12/31 02:10:01

    昨日買った野菜ジュース、今気がついたけど8日までの賞味期限だ…。半分以上飲んだけど何ともない。

    • 2
    • 17/12/31 02:02:55

    昼御飯を食べに行ったの
    居酒屋でもないのに大笑いしまくってた客が煩かった
    場を考えてほしい

    • 1
    • 17/12/31 01:27:02

    お腹すいた。お腹痛い。

    • 1
    • 17/12/31 01:22:16

    今年は一歩踏み出して頑張った。来年は後退せずに、ちょっとずつでも前に頑張りたい

    • 2
    • 17/12/31 01:17:59

    今日っていうか、もう昨日だけど、朝から元カレだけど今は気持ち悪い人からLINEがきて(即ブロック)、夜は好きな人からLINEがきてドキドキして気持ちが忙しかったな。

    • 0
    • 17/12/31 01:11:52

    >>1230181

    頑張ってね!おやすみなさい(^^)

    • 0
    • 17/12/31 01:08:17

    実家族でお疲れ様会楽しかったー
    明日は義家族…考えたら憂鬱。

    • 4
    • 17/12/31 01:07:00

    さぁ明日も仕事頑張ろう!平和に終わりますように!おやすみ

    • 2
    • 17/12/31 01:05:45

    非常識な嫁で申し訳ない

    • 3
    • 17/12/31 01:05:07

    眠れなくて色々考えてしまう

    • 1
    • 17/12/31 01:02:59

    大掃除が全然終わらない…
    ゴミも増えるしorz

    • 2
    • 17/12/31 00:55:30

    すごい便秘症なんだけど久しぶりにお腹痛くなってトイレ行ったらすごくすっきりした。お腹の中がキレイになった気分。笑
    5カ月の娘がおっぱい含んでないとすぐ起きて泣く。これは夜泣きに入るの?あまりに眠いと添い乳の体勢で寝ちゃうのもあって体バキバキ…1年したら育休明けるけど断乳できるのか不安になってきた。

    • 1
    • 17/12/31 00:50:55

    >>1230174
    精神的なものかな。
    夜尿症病院

    • 0
    • 17/12/31 00:50:43

    横になると涙出る
    目が悪いと出るって聞いた
    昨日はたくさん出たから片目だけ大泣きしたように腫れてた
    どうしたら止まるんだろう

    • 0
1件~50件 (全 2106185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ