【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105784件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/24 18:07:58

    一番左端の上から2番目ってどういう意味?
    エモいって

    • 0
    • 1228255
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/24 18:07:33

    食事が美味しくない。味をあまり感じない。
    けどお菓子や甘いものは美味しい。
    やばいな偏食なったか?

    二人目自然妊娠したいし子供の為に長生きしたいから健康な身体でいないとなのに

    • 0
    • 17/12/24 18:06:31

    クリスマスなのに失恋~。あ~あ~。

    • 0
    • 17/12/24 18:06:09

    保育園の担任の先生が料理は全く作れず家も散らかってるらしい。こんな話をお迎えのときに話してて聞いちゃったもんだから料理作ってあげたい!部屋を片付けて帰宅したタイミングで温かい料理を提供してあげたくなってる(笑)
    私も仕事してるけどなんとか部屋は片付いてるし手抜きしつつも料理も頑張れてる。家政婦とか向いてるのかな

    • 1
    • 17/12/24 18:04:50

    まだ独身の頃のクリスマス、夜景を見に行ったりお泊まりしたりプレゼント交換したり懐かしいなぁ。
    あの頃は戻って来ないけど、家族になって子供のサンタになって喜ぶ顔を見ている今が一番幸せだけど。

    • 3
    • 17/12/24 17:54:30

    >>1228249
    ガーーン!妊娠はありえないから加齢か…

    • 0
    • 17/12/24 17:54:01

    折角のご馳走が胃もたれで食べられない(T ^ T)
    明日プチ贅沢しよっと

    • 0
    • 17/12/24 17:45:16

    >>1228247加齢か妊娠。

    • 0
    • 17/12/24 17:45:10

    これからケーキ食べます

    • 0
    • 17/12/24 17:44:33

    腰痛がひどい!どうしちゃったんだろう

    • 0
    • 17/12/24 17:42:48

    パパ、チキンありがとねー
    美味しかったよ

    • 0
    • 17/12/24 17:23:46

    誰か晩ごはん作ってくれー

    もうやだ
    疲れた

    • 1
    • 17/12/24 17:12:18

    勢いでスイッチ買ってきちゃった(*^ω^*)
    家族みんなのクリスマスプレゼントって事にしよう笑笑

    • 0
    • 17/12/24 17:11:52

    お片付けしないとパーティーできないよー!って言ってから料理作ってふとリビング見たら、床で子供達が寝ていた…。
    朝からパーティーパーティーってはしゃいでるから電池切れるんだよ…。
    部屋全く片付いてないし。

    • 3
    • 17/12/24 17:06:36

    全く出会いがないなー

    • 1
    • 17/12/24 17:00:41

    >>1228235海老蔵今日泊まりで行ってるよ。可愛い子供も一緒

    • 0
    • 17/12/24 16:58:40

    >>1228232
    立ち見でも外側から見れます

    • 0
    • 1228239
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/24 16:57:55

    旦那がケンタッキー買って来てくれる
    クリスマスイブだからだって
    あー珍しいこと

    • 0
    • 17/12/24 16:53:36

    >>1228230
    衝動買い?

    • 0
    • 17/12/24 16:52:55

    生クリームやスポンジが好きじゃないから、ケーキが苦手。
    チーズケーキやガトーショコラやタルトは好きなんだけど、娘は全部苦手。
    息子は何でも食べる。
    なのでここ数年はホットケーキを自由にデコって食べるのが定番。
    安上がりで喜んでくれるからありがたい 笑

    • 0
    • 17/12/24 16:48:42

    >>1228234
    会いたい!
    海老蔵(笑)

    • 0
    • 17/12/24 16:48:14

    >>1228233
    本当にいきなりなんです(笑)
    関西の田舎なんで(;´д`)

    何着よう寒いのかな?

    • 0
    • 17/12/24 16:46:45

    >>1228232
    海老蔵に遇えるよ。早く行きなよ

    • 0
    • 17/12/24 16:45:36

    >>1228232
    いきなり田舎で爆笑だよ。

    • 0
    • 17/12/24 16:42:29

    いきなり田舎から車でディズニー行きます!
    明日の?チケット購入済。

    乗り物乗れないんですけど
    どうしよ。
    プロジェクトマッピングを見たいのですがどうしたらいいですか?

    • 0
    • 17/12/24 16:41:47

    テレビ番組トピって悪口、文句が多いけど、見なきゃいいのにって、思う。
    私の意見間違ってる?

    • 0
    • 17/12/24 16:41:00

    たまたま寄ったゲオにSwitchあったから買ってしまった。
    ラッキー

    • 0
    • 17/12/24 16:39:54

    >>1228228
    あなた昨日の夜も同じこと言ってたよね?
    こわ~

    • 0
    • 17/12/24 16:34:45

    隣のばばあ早くしなないかなーー

    • 0
    • 17/12/24 16:33:34

    今日富士山だった。
    もっと早く気づきたかったよ!

    • 1
    • 17/12/24 16:31:23

    ママスタ、北米駐在してたって言う変な人いるよね
    あれは触れちゃいけないタイプの人なのかな…

    • 0
    • 17/12/24 16:25:53

    皆の予定が合わず、ケーキだけ今日で
    お家パーティーは明日に変更。
    子供が大きくなると、なかなか合わせるの難しいなぁ。

    • 3
    • 17/12/24 16:25:18

    ラインでメリークリスマスって打ったらジャジャーンってなった

    • 0
    • 17/12/24 16:18:48

    キタサンブラックすごいなぁ
    引退するのもったいない

    • 3
    • 17/12/24 16:17:49

    >>1228126
    一緒(笑)

    うちは焼き肉とケーキドーンっ。

    • 0
    • 17/12/24 16:15:44

    セブンイレブンの宅配ケーキ待ち

    • 1
    • 17/12/24 16:13:33

    今日は朝から晩まで仕事だよー。一旦帰ろうか思ったけど時間ないから車の中で休憩中。
    頑張るぞー
    終わって帰っても私の夕飯残ってなさそうだなぁ(笑)

    • 1
    • 17/12/24 16:08:34

    子どもにswitch買ったけど、面倒だからまだオフライン。私か旦那かどちらがネット接続を頼まれるんだろうか。

    • 0
    • 17/12/24 16:07:34

    >>1228211
    ホットコーヒーって、注ぐ前にカップにお湯入れておくのが普通じゃ無い?

    • 1
    • 17/12/24 16:07:18

    >>1228178
    めんどくさいのわかってたから昨日したよ
    今日はビーフシチュー
    明日は蓮根のはさみ揚げ

    • 0
    • 17/12/24 16:05:16

    旦那が休みだとリビングのテレビ占領するんだけど、音がデカくて頭が痛くなる。字幕にしたら?て言うんだけど、聞かない…。
    子供は自室にこもっちゃうし、私も寝室行こうかな!
    あーあ、こたつさん、さようならあ!

    • 1
    • 17/12/24 16:01:22

    あのトピ悪口ばっかりでうんざり。もう見るのやめとこう。

    • 0
    • 17/12/24 15:50:59

    >>1228204
    義父に取り分けろってことじゃない?
    義父は自分で鍋を取りたくないんだよ。

    • 0
    • 17/12/24 15:49:00

    >>1228205
    イカの煮物してやった
    イヴに 笑
    そしてイカのから揚げと鮭
    イヴなのにね 笑
    このやる気のなさ。明日は頑張るよ

    • 1
    • 17/12/24 15:48:06

    キュータマ目当てで買ったキュウレンジャーのヒートテック、肌着として着るのかよく分からない

    • 0
    • 17/12/24 15:46:34

    >>1228182
    あーわかる。

    2人くらいパートのおばちゃんが、あるお客にたいして熱いコーヒーって言われた時はお湯入れてレンチンしてカップ熱くしてから出すんだけど、そのパートいなきゃ普通にコーヒーだすから熱くないとか言われるんだよね

    • 0
    • 17/12/24 15:46:33

    あんな浮気性が治らない男の子供なんか生みたくない私は

    • 2
    • 17/12/24 15:36:17

    ぺっぺっぺーの斎藤さん、結婚したのね。

    • 0
    • 17/12/24 15:32:25

    >>1228204
    義父「嫁ちゃん、俺のも(俺の皿に)取ってくれ」ってことじゃない?

    • 0
    • 17/12/24 15:31:43

    久しぶりにパウンドケーキ焼いたー
    ちょっと焦げちゃったけど美味しい~
    部屋中いい香り

    • 0
1件~50件 (全 2105784件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ