【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107394件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/14 06:32:49

    >>1225282
    新潟雪国おでん?ググったらこうでした

    • 0
    • 17/12/14 06:31:26

    なげー

    • 2
    • 17/12/14 06:26:35

    こんな体調不良初めてだわ。
    人間ドック予約しておこう……

    • 2
    • 17/12/14 06:26:09

    兄貴に誘われて二人で呑みに行った帰りに、兄貴にしつこくされたから私がびっくりして走って家まで逃げようとしたら後ろから走って追いかけてきて、私が家の中に入ろうとしたら私が玄関のドアを閉める時に兄貴が玄関のドアが閉まらないように足を出して足をドアのところに挟んできてまで家の中に入ろうとしてきたから私が「やめてください!」って言って無理矢理ドアを閉めたんや。
    夜中にそんなことされて、その時の恐怖わかるか?
    その後、私は警察に行って今まで兄貴から誘われた証拠のメールを持って行って家の中まで入ろうとした状況を警察に言ったんや。
    こういうことで警察に行っても仕方ないのは分かってるけど、それだけ怖い思いをしたって事や。
    その後、兄貴(バンドマン)と話をしようとしたら話にならず、それで弟(バンドマン)と話をしたら話の途中で喧嘩になったんや。
    その後、兄貴から誘ってきたくせに私から誘ったようにされて、弟は弟で兄貴を庇って私から誘ったように周りに言ってた。
    なぜこれを知ってるかと言うと、兄貴と弟の周辺人物(2人)が、私に密告してきたからや。
    兄貴と弟の悪口を言ってたな。
    要するに表向きは仲良いふりして、裏切り者が2人いるということや。
    あなたはその場にいたわけでもなく、その時の状況を見たわけでもないのに偉そうにごちゃごちゃ首突っ込んで言うのはやめて下さいね!
    それと、弟とはメールアドレス交換した。
    その後、弟がメールくれて私があのライブハウスに行ったんや。
    あのライブハウスはライブしてない日は酒とフードが呑み食い出来るパブみたいになってる。
    弟がメールをくれた日はライブがない日だった。
    メールくれたら行くのは礼儀として当たり前やろ。
    それで呑みに行って、ライブハウスが閉店したあと「呑みに行こうか?」って誘われたから別の店に呑みに行った。
    3人で行ってる。
    弟と2人きりでは行っていない。
    私は弟に彼女がいることを知らずに呑みに行ったから、いくら3人で行ったとはいえ申し訳なかったなあと思ったから、後日、弟の彼女(今は嫁)に、ちゃんと謝ってる。
    それとは全然べつの話に変わるけど、「○○ちゃんはヤ○ザを使って脅してきた。俺はヤ○ザに脅された」って言いふらしてたバンドマンは、詳細を書くと、10年ほど前のことで解散か活動休止だか忘れたが、その時に私に
    「ライブに観に来て」って言われたけどファンでもないし、遠いから「遠いし宿泊するホテル代もいるしお金が掛かるから無理や。それに今、十二指腸潰瘍やし行けない」って断ったんや。
    現に私は当時、十二指腸潰瘍やった。
    そしたらそのバンドマンが「ライブは観に来てほしい。俺の家で雑魚寝したらいいよ」って言ったんや。
    私は何度も断ってたけど「友達と行くんなら大丈夫だな」と思ったからokした。
    そしたら、ライブ2~3日前になって、そのバンドマンが「他に人が来るから家で雑魚寝は無理になった」って言ってきた。
    私は「そしたらどこか宿泊するホテルを探さないといけないから観に行かない」と断った。
    そしたらそのバンドマンが「観に来てほしいからパスで観て」っていう行ってきたから断ってたけど結局パスで観た。
    それでライブ後の打ち上げで、そのバンドマンは私から好んでライブを観に来たような態度を取ったから私は「ファンでもないし、場所も遠い上、こっちは十二指腸潰瘍で何度も断ってんのに観に来てって何回も言われたから観に来ただけやろ」と思ったから気分を悪くして私と私の友達は打ち上げの途中で帰ったんや。
    その日は日帰りで帰った。
    後日、そのことを友達(バンドとかには興味ない友達)に話したら「俺が言ってやるわ。そのバンドマンと話つけたる」って言ってくれて、話をつけてくれた。
    そしたらその後、そのバンドマンが「○○ちゃんがヤ○ザを使ってきた。俺、ヤ○ザに脅された」って周りに言いふらしてた。
    私は嘘は書いていない。
    話は戻るけど、兄貴と弟の件で私に「兄貴と弟が嘘をついてる。兄貴から誘ってたくせに○○ちゃんから誘ったことになってるで」と密告してきた人物が2人いる。
    その密告してきた2人とは別で、わざわざ私に電話してきて兄貴と弟がついてる嘘を教えてくれた人もいた。
    電話かけてきた奴は、どっち付かずの野次馬やったから置いといて、兄貴と弟の悪口を言いながら密告してきた2人がいる。
    兄貴と弟の周辺人物に裏切り者が2人いるというわけや。
    あなたは、その場にいたわけでもないのに、ごちゃごちゃ言うのはやめてください!

    • 6
    • 17/12/14 06:16:04

    旦那さんが先生って、すごいこと?

    • 1
    • 17/12/14 06:10:55

    >>1225278無し。

    • 2
    • 17/12/14 05:56:10

    7時手前に掃除機かけるのはあり?無し?

    • 0
    • 17/12/14 03:47:17

    イライラして眠れない。あの男許せない。

    • 3
    • 17/12/14 03:28:04

    >>1225274
    両立って言葉がよくないよね。どっちに転んでも片手落ちで満足に行くわけがない。どっちも中途半端になることを覚悟して仕事する位でいいんじゃないなかなと思うけど、雇う側はそうもいかないんだろうね。

    • 0
    • 17/12/14 03:23:53

    NHKの受信契約は義務ってチラッとニュースで見たんだけど、詳細が見れないから内容がわからん。本当なら申込書いらないやん。

    • 0
    • 17/12/14 01:59:44

    仕事と子育ての両立がもう無理かもしれない。
    子供が病気でも理解ある職場で恵まれてるんだけど、仕事の能力的にもポンコツなのにあれもこれもやれと言われて辛い

    • 0
    • 17/12/14 01:44:16

    録画見てる最中に音出しながらスマホいじられるのが嫌なんだけどこれっておかしいのかな?

    • 0
    • 17/12/14 01:41:10

    真剣佑めっちゃかっこいーね

    • 3
    • 17/12/14 01:32:21

    あみじゃがうまー。

    • 0
    • 17/12/14 01:00:38

    ふたご座流星群見えたーー!今日は星がよく見えて良かった!

    • 5
    • 17/12/14 00:51:31

    >>1225244 乾燥で喉痛める、肌の乾燥とか気を付けてね。干せる場所あるなら濡れタオル必須。婆さん寝たら弱か消せばいいよ、寝られるといいね、お大事に

    • 1
    • 17/12/14 00:38:39

    今日は旦那がいないから、1年生の息子が一緒に寝ていい?って先に寝てたんだけど、ベッドに行ったらコマさんのぬいぐるみと寝てた。最近1人で留守番できるし…とかお風呂1人で入るとか言ってだんだん親離れしてきてたけど、まだこんな可愛い一面があったんだ笑

    • 4
    • 17/12/14 00:32:05

    子どもが胃腸炎。いつ吐くのか下痢するのかと心配で眠れない。お願いだから早く元気になって…。

    • 7
    • 17/12/14 00:31:47

    頭痛いし、気持ち悪い
    胃薬?頭痛薬?どっち飲むの?
    寝れば治るかな~

    • 1
    • 17/12/14 00:30:45

    40になった途端、肌が荒れ始めたー!
    何だこのかさつき!!特にかかとと膝とくるぶしひっど!!
    もはやおばさん通り越しておばあさんの肌質…

    • 2
    • 17/12/14 00:27:23

    >>1225244
    耳せんしたらどう?ワタシ耳せんしてた。1週間の入院だったけど
    電話する人LINEの音消さない人色々な人がいたよ

    • 0
    • 17/12/14 00:22:44

    自分がされたひどいことは忘れない。優しい顔して近づいてきたってまた同じことをするに決まってる。だから今度は私からさようなら。

    • 2
    • 17/12/14 00:14:49

    もうさーパートやってらんない。
    人少ないし、最近忙しいし、店長使えないし、33歳の私は20歳と23歳の社員の女の子の言うこと聞いてさ…
    お局がいないだけ楽なんだろうけども。
    2年半勤めたけど、他のところ探そうかと思ってる。
    学歴も低い、接客しかしたことない。
    接客しかないか…

    • 4
    • 17/12/14 00:13:29

    仕事初めてもうすぐ二ヶ月

    あっという間だなぁ

    • 2
    • 17/12/14 00:04:42

    生理が来る感じ
    腹がモヤモヤ重いー
    もう生理いらない

    • 4
    • 17/12/14 00:03:35

    >>1225252
    確かに(笑)

    • 0
    • 17/12/14 00:01:02

    雪降らなきゃいいのに

    • 0
    • 1225257

    ぴよぴよ

    • 17/12/13 23:29:47

    >>1225244 骨折で入院してる人かな?
    少しの音も気になるよね。私も入院中は寝られなかったからオルゴールミュージックをイヤホンで聞きながら寝てたよ。暖房で喉やられないように気を付けてね。

    • 0
    • 17/12/13 23:27:39

    ホワイトモカが飲みたいな

    • 1
    • 17/12/13 23:26:57

    あーやっぱ人付き合いってめんどくさい
    自分勝手な人多すぎ

    • 4
    • 17/12/13 23:25:37

    >>1225245買いなさい

    • 1
    • 1225252
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/13 23:21:15

    ゆずこしょう好きだけどさ、名前長くない?

    • 2
    • 17/12/13 23:15:12

    >>1225237
    私とあなた、顔似てるんだろうな。

    • 0
    • 17/12/13 23:12:18

    頭痛薬のタイミングが遅かったな…
    効きが微妙

    • 0
    • 17/12/13 23:11:41

    今日前歯全て根本が真っ黒の5歳くらいの子を見た…子供が虫歯かな?と思ってネットで調べたことあったんだけど、その時に画像検索でヒットするような真っ黒で、絶句してしまった…

    • 0
    • 17/12/13 23:10:19

    >>1225245 私なら買う!

    • 1
    • 1225247
    • やる気のないダースベイダー
    • 17/12/13 23:08:05

    262はキツいねぇ。
    願わくばそ2で生きてるぜ?
    多少はわかって欲しい願望もあるね。

    • 0
    • 17/12/13 23:01:36

    ベビフルのあの子ぶさいくすぎる。親も娘ばかりなんだろうな。

    • 0
    • 17/12/13 22:55:31

    狙ってた帽子が3200円から1800円になってる…
    今買うべきか、買うべきなのかぁぁぁぁぁ

    • 3
    • 17/12/13 22:53:53

    隣のお婆さんうるさい!
    パリン バリン カシャーン 
    「あら?どこいったんだろ?」
    じゃねー!起きちゃったよ!
    こっちは夜寝られる様になるべく昼寝しない様にしてたのに。
    (ついウトウトしてしまうが、なるべく我慢してる)
    お婆さん、昨日は痛い痛い騒がしかったが、仕方ないと思ってた。
    今日、痛い原因の金属板取ってもらってたから痛い痛い言わなくなったのに。
    消灯9時なんですがね。

    お婆さんが寒い言うから暖房「中」で暑い。
    看護の関係か部屋の入口開放されてっから分かるんだけど、
    廊下を車椅子で歩くと私とお婆さんの部屋の前から熱風が出てんだよ。
    今の私、布団無しでお腹にタオルかけてるだけだぞ。
    暑いー!

    ゴメン、我慢するしかないから、ここで愚痴りました。

    • 3
    • 17/12/13 22:53:32

    今年入社した子が、キスマークつけて何回か出社してる。
    接客業だし見えてるから、せめて見えない所につけてもらって下さい。

    • 4
    • 17/12/13 22:44:50

    寝起き二重なのに、普段は一重。二重になって欲しい

    • 1
    • 17/12/13 22:41:10

    >>1225235
    私は一回どころじゃないよ(笑)
    気分悪いよね

    • 0
    • 17/12/13 22:39:21

    >>1225237
    鼻は高めで普通なのに言われたことあるよ
    髪型とたれ目だからかも

    • 0
    • 17/12/13 22:35:19

    >>1225234オーナーならまだしも。

    • 0
    • 17/12/13 22:32:40

    昨日、旦那と喧嘩して『居なくなって』と言われたから実家(車で3分)に帰った。
    朝に、そのまま仕事に行き、一旦帰宅してご飯の準備、子供達のお風呂など終わらせて、旦那が帰る前に実家に戻る予定だったのに、雪かきしてるうちに旦那が帰宅。普通に『お帰り♪』と言たってしまった。
    バカだな、私って…

    • 3
    • 17/12/13 22:21:53

    アイコに似てるってたまに言われるんだけどさー。
    言わなくてよくね?別に自分のこと美人だと思ってないけど面と向かって「鼻が上むいててブスだね」って言われてるのと一緒で気分悪いわー。
    「アイコ可愛いじゃん!私好きだよ」ってフォローしてくるけどそれ言えばなんでもOKと思うなよー。

    • 3
    • 17/12/13 22:09:52

    >>1225212
    iPhone高いよね、Xは14万くらいするし。

    • 2
    • 17/12/13 21:59:46

    あの職場ほんと人間が嫌。1日一回嫌な気分になる。特にあいつがいると。

    • 3
1件~50件 (全 2107394件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ