【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106250件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/17 10:25:02

    年賀状のトピみてたら、みんながみんなじゃないけど、ママスタいる人って意地悪な人が多いなって思った…
    久しぶりに来たけど、やっぱり自分が来るところじゃなかった。

    • 6
    • 17/11/17 10:23:54

    妹が、切迫早産の疑いがあるから入院するみたいで、しばらく2歳の姪っ子を私が面倒をみてほしいと
    妹の旦那に頼めたらいいけど仕事3交替だから、私が今仕事を探していて自由がきくから引き受けようかな。

    • 2
    • 17/11/17 10:19:30

    >>1217317
    何歳?

    • 0
    • 17/11/17 10:19:18

    家が寒い。仕事行くまで我慢

    • 1
    • 17/11/17 10:18:37

    >>1217320
    え!?

    • 0
    • 17/11/17 10:18:01

    出かける用事あるのに寒くてコタツから出る事が出来ない。出不精な私だな…

    • 0
    • 17/11/17 10:17:50

    自分ぶす。ぶすすぎ。ぶっさいく。鏡みるのもいや、ほうれい線ここ数日間で消えなくなった。なにこれ。

    • 0
    • 17/11/17 10:16:18

    え!?鶴ひろみさん亡くなったの!?

    • 0
    • 17/11/17 10:12:55

    ドキンちゃんやブルマの声優さんなくなってショックだわ

    • 0
    • 17/11/17 10:11:36

    ドキンちゃんの声優さん亡くなった。

    • 0
    • 17/11/17 10:11:31

    ドキンちゃんの声優さんまだ若いよね。寂しいな。

    • 0
    • 17/11/17 10:08:06

    子ども通してパパだよなら分かるけど、子どもいない時にパパ呼びは引く。旦那や主人て言えないのか
    なんかゾワゾワする

    • 2
    • 17/11/17 10:06:36

    朝ミスドが知らないうちに変わった

    • 0
    • 17/11/17 10:05:46

    同じ職場の人…
    今朝亡くなったと聞いた
    まだ若いのに早すぎる…

    • 0
    • 17/11/17 10:04:58

    内科来てるんだが、見事にじじばばしかいないんだが。70超えぐらいの。かれこれ一時間待ってる。

    買い物してると普通に若い人やママも多いのに、なんで?
    皆市販薬で事足りてるのか?

    授乳中だから安易に市販薬買えないよー

    • 0
    • 17/11/17 10:04:02

    ここ数日地震多すぎる…

    • 0
    • 17/11/17 09:52:11

    昨日スーパーのレジの列の前にいた夫婦みたいにはなりたくないな。
    下品にも程があるわ。

    • 0
    • 17/11/17 09:49:33

    >>1217308
    全国から人が来てるからね

    • 2
    • 17/11/17 09:39:09

    今日は午後から5カ月の子の予防接種…今から晩御飯の下ごしらえします

    • 0
    • 17/11/17 09:38:42

    朝から人に嫌味なコメント投げかける人なんなんだろう。
    腹立つわ。

    • 5
    • 17/11/17 09:36:42

    パート連勤最終日。面倒だけど行かなきゃ!あー自分だけの時間がほしい(>_<)行ってきます!

    • 2
    • 17/11/17 09:36:24

    昨日テレビで見て知った、日比谷公園のフィッシャーマンズフェスティバルに行こっかなーって思ったけど…
    海鮮系は何か色々高そうだし(ホームページにメニューの写真は載ってたけど値段の記載はなし、笑)、寝不足で眠すぎるから断念(つд`)

    しかし美味しそうだったなー

    • 0
    • 17/11/17 09:31:46

    ディズニーホテル、高っ!!
    こんな高かったっけ?!しかも、満室だらけ。皆、正気か?!我が家が貧乏なだけか??

    • 2
    • 17/11/17 09:27:04

    高熱4日続いてるけど旦那から心配されたのは初日の大丈夫か?の一言だけ。
    それから一切話してない。逆に仕事いつからするの?だけ。
    未就園児いるから気軽に病院も行けない。挙句二日酔いで辛いらしい。カスだ。

    • 5
    • 17/11/17 09:24:18

    今日は健康診断、インフル接種、美容院!
    美容院のサービスタイム、カット690円の時間に間に合うかな

    • 0
    • 17/11/17 09:22:31

    少しずつ大掃除して年末は楽しようと思っているのに体が動かなーい
    今日は小学校行かないとだし、土日は子供達いてやれないし月曜は振替休日だし…
    ……21日から頑張るぞー。

    • 0
    • 17/11/17 09:18:14

    >>1217302
    お金よりもセックス知ったら狂いそう(笑)

    • 0
    • 17/11/17 09:17:24

    内藤ルネってブサイクな男

    • 1
    • 17/11/17 09:04:31

    清宮くんも大金を手にしたら、人が変わってくるのかな?

    • 2
    • 17/11/17 09:04:27

    >>1217297
    今はクリスマスコフレが欲しくても、春にはまた春限定が出るよ。本当に欲しくて必要なら買えばいい

    • 3
    • 17/11/17 09:03:29

    最近名前変えて集中的に主叩く同一いる?
    あと一人でハートや割れハート何個も押す人

    最近に限らずいるかw

    • 0
    • 17/11/17 09:01:04

    ジョアのはみちつ飲みたいって子供が言ってるんだけどスーパーに売ってないんだよね。
    ヤクルトに電話したら持ってきてくれるかな?

    • 0
    • 17/11/17 08:23:01

    体調も精神的にもぼろぼろ。最低限の家事はなんとかこなしてるけど、子どもたちが競い合って話しかけてくるのに相づちうつのがしんどい。子どもの声をうるさく感じてしまう。サイテーだ。

    • 2
    • 17/11/17 08:20:12

    クリスマスコフレ買うか悩む。
    冷静に考えたら8000円って高いなぁ(笑)
    タッチアップもせず8000円って悩む。
    でも買わずにあとから買えばよかったって悩むのもやだ。ああああ。(;_;)
    でも8000円出すならマキアの気になってたアイシャドウ買えるしなぁ。

    • 2
    • 17/11/17 08:17:47

    一週間風邪、よし今日は病院行ける!って日に限って朝少し良くなってるんだよなぁ。

    それでまた悪化したら嫌だから今日は行ってこよ

    • 3
    • 17/11/17 08:16:23

    >>1217273
    おはようございます。
    こっちもできることならそんな失礼な方達に言いたいわけでもないけど、子供の行事で会うとさすがに分かる7ヶ月です。
    3人になると皆も躊躇することが多いからか、否定的というか、楽しみだね!なんて言われることほぼほぼないです。そもそも他人事なのに、、笑
    ありがとうございます!嬉しいです!もう少し妊娠生活→3人育児頑張りますね。

    • 2
    • 17/11/17 08:14:30

    時間関係無く祖父から間違い電話来るの辛すぎ…
    スマホ触ったらかかったーとか…
    朝5時は子供も寝てるからホントやめて欲しい
    耳遠いし、こっちが話しても何も聞こえないとか言うからストレス

    • 1
    • 17/11/17 08:13:39

    あ~仕事行くのダルい
    今日は行きたくないんじゃなくて、面倒くさい、服決まらないし…
    そろそろ着替えないと遅刻だ

    • 1
    • 17/11/17 08:02:12

    眠いー
    生理前で眠い、だるい。
    6時半から起きて動いてるのに目が覚めない(-_-)
    少し寝てからパート行くかな。
    いや、逆にだるくなるか…

    • 0
    • 17/11/17 08:00:09

    昨日初雪降りました

    • 2
    • 17/11/17 07:59:14

    直った!

    • 0
    • 17/11/17 07:54:51

    >>1217287
    ありがとうございます!
    少し前も兄弟で移し合いで長引いてたからそうならないことを願います(´・_・`)
    紅葉さんも気を付けてね♪

    • 0
    • 17/11/17 07:51:51

    ミランダ・カー妊娠かヽ(*´∀`)ノ
    うちも頑張らなきゃな!

    • 1
    • 17/11/17 07:50:07

    >>1217285
    七五三おめでとうございます!
    週末寒いみたいだしはやくよくなるといいね。

    • 0
    • 17/11/17 07:48:34

    >>1217283
    ほんと嫌だよね。うちのとなりも燃やすんだけど、よく見えるところに布団干してようが洗濯物出してようが燃やすよ。
    昼間はいつもうちが風下(´Д`)

    • 0
    • 17/11/17 07:46:46

    9ヶ月の末っ子が鼻水ダラダラ。
    日曜次男が七五三だから悪化させないようにしないとなー次男も一昨日から咳するし早めに治さないと!

    • 1
    • 17/11/17 07:46:01

    >>1217276
    冬だからね、人肌恋しいんじゃない?
    うちは夏でも起きるよ。足元で泣かれながら朝御飯まではつくるけど、そんな日はお弁当許してもらってる。

    • 0
    • 17/11/17 07:42:05

    隣が地主さんでゴミを燃やすんだけださ、昨日は風向きうちだった。洗濯物全部燻されてた。
    知らなくて取り入れて二階も臭い。

    • 1
    • 17/11/17 07:39:46

    ロト6の深田恭子苦手

    • 4
    • 17/11/17 07:26:15

    昨日に続き夜中の自分の咳でなかなか寝れず5時に起きるはずが起きれず6時半に起きた。寝坊じゃないけどやる事あるから起きたいのに。

    • 1
1件~50件 (全 2106250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ