【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2105886件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 15:04:46

    食べるおー\(^o^)/

    • 3
    • 17/10/19 14:59:12

    45歳。80日ぶりの生理がキツイ
    腰は痛いし量もハンパない。
    早く終わって~ヽ(´o`;

    • 1
    • 17/10/19 14:58:06

    >>414203これはコラだけど、整形動画見たらもっとやばいのあるよ
    原型が見当たらない(笑)

    • 0
    • 17/10/19 14:54:41

    >>414203これはコラだよ。

    • 1
    • 1207316

    ぴよぴよ

    • 17/10/19 14:54:34

    >>414203これはコラだよ。

    • 1
    • 17/10/19 14:47:05

    もう下校時間だ
    帰ったら学研おくって行かなくちゃ

    • 0
    • 17/10/19 14:43:49

    スーパーでリンゴが売ってて美味しそうと思ったら売ってるリンゴ全部岩手産ばかり。なんで青森さんがないんだ?

    • 0
    • 17/10/19 14:33:02

    おはよう~

    今起きたよ(^_^;)
    そろそろ子供帰ってくるから、部屋の明かり点けよう!
    今日のお昼寝、長すぎたな

    • 1
    • 17/10/19 14:32:26

    旦那が出張中なんだけど…出張前はラインもほとんどしてなかったのに、今じゃ毎日ウザイほどくる。私もマメじゃないし、返事しなきゃしつこいし…で、スタンプ返すのも面倒くさい。はぁ…。

    • 0
    • 17/10/19 14:24:13

    明日から1ヶ月半ぶりの仕事!
    ダラダラ過ごせるって幸せだな
    明日の今頃、頑張れてるといいな

    • 5
    • 17/10/19 14:21:42

    乃が美の食パン、うまーい

    • 2
    • 17/10/19 14:03:23

    >>1207299ありがとう
    病院行くなら内科でいいの?
    最近流産してしまったので更年期ではないと思うけれど。

    • 0
    • 17/10/19 14:00:30

    お弁当屋さんで、豚汁買ったら、豚が入ってなかった。

    • 4
    • 17/10/19 13:58:29

    夏モデルが安くなってるから新しいスマホに変えたいな。
    今のスマホ2年以上使ってるんだけど、電池の減り早いし...でも愛着もあるんだよなー。
    どうしよう。

    • 3
    • 17/10/19 13:58:17

    >>1207301
    私は縁切ったよ
    遅刻する程度にしか思われてないんだ
    と思って

    「遅刻する人と縁切ったっ」て言ったら
    みんな私の顔色見ながら待ち合わせ場所に来るようになった

    • 1
    • 17/10/19 13:57:29

    ため息が止まらない
    憂鬱だ…

    • 0
    • 17/10/19 13:55:59

    今日はお顔が話題(笑)

    • 1
    • 17/10/19 13:54:47

    仕事受かるといいな~。

    • 5
    • 17/10/19 13:50:58

    時間にルーズな人ってなんなの。
    私は時間に遅れるくらいなら早めに出て待っていたい人なんだけど、周りには平気で10分とか15分とか遅れてくる人が多い。乳児や幼児なら出がけに急なアクシデントがあるのも分かるけどもう皆んな子供は小学生だし、習い事のスタート時間にも遅れてくる。すいませーんって毎回毎回改善されなくていらいら。

    • 1
    • 17/10/19 13:49:49

    >>1207290
    私も眠い
    気圧が乱れると眠くなる~

    • 0
    • 17/10/19 13:48:26

    >>1207292
    ストレスは?更年期は?
    あまり続くなら病院へ。

    • 0
    • 17/10/19 13:46:52

    >>1207293
    見た目って大事だからね。子供で髪染めてたり、親も金髪とかは変。
    口には出さないけどね。

    • 0
    • 17/10/19 13:45:06

    >>1207295ブスだとかデブだとか

    • 1
    • 17/10/19 13:43:04

    >>1207286ブスなオバサンが余計。
    どれだけアンタ美人なの?恥ずかしい

    • 1
    • 17/10/19 13:42:34

    >>1207293
    容姿で表現?

    • 0
    • 17/10/19 13:41:33

    >>1207290
    私も夜更かししてないのに朝からずっと眠い。
    ちょっと居眠りしてもずっと眠い。
    なんか病気なんじゃないかと思うほど、ずっと眠気に襲われてる。

    • 0
    • 17/10/19 13:41:25

    ママスタ一部の人って直ぐ容姿で表現しているよね。子供の前でも旦那さんの前でもそんな事話題にしているのかしら?
    荒んだ心の持ち主なんだね。

    • 0
    • 17/10/19 13:37:09

    ここ数日、動悸が酷い
    しない時はしないんだけど
    何でだろう?

    • 0
    • 17/10/19 13:37:05

    >>1207286
    あなたは中身が腐ってるね

    • 1
    • 17/10/19 13:36:03

    寝ても寝ても眠い(つд`)

    • 2
    • 17/10/19 13:34:43

    自分は棚上げ。笑

    • 1
    • 17/10/19 13:31:59

    >>1207286
    ブスなおばさん
    孫の面倒見てる人だったりして

    • 0
    • 17/10/19 13:30:14

    >>1207274
    これはこれはご丁寧に…
    ではお一つ頂きます
    旦⊂(´・ω・`)

    • 1
    • 17/10/19 13:27:50

    今日は仕事休みで、色々な所をプラプラしてるんだけど、年寄りとおばさんしかいないなあ
    小さい子連れてる人多いけど明らかに40過ぎてるだろうってブスなオバサンばかり。
    私もまだもう1人くらい産めそう

    • 1
    • 17/10/19 13:24:25

    朝から夜中まで迷惑メールすごい(;_;)

    • 2
    • 17/10/19 13:22:04

    バスに並んでたら乗る時に糞ジジイに抜かされた
    雨だし荷物多いしムカつく
    女だと思ってなめやがって
    早くクタバレ老害!

    • 5
    • 17/10/19 13:21:10

    >>1207271
    うわー!年賀状の事をすっかり忘れてたー!はぁー…。
    ありがとう!
    うちは園児が居て、ゆっくり買い出しが出来ないから、ほぼコープの宅配に頼るけど、
    月曜の週1だから日持ちしない物は買い出しに行かないとダメだぁ…
    ほんとため息が出ちゃうよ。

    • 3
    • 17/10/19 13:07:17

    レジでもらうスーパーのクーポン券とか施設の割引券とかをよく見ず知らずのおっちゃんおばちゃんが「これ使わないからあげるわ~」ってくれる。この前は地区の祭りで「たくさん買いすぎちゃったからあげる~」って知らないおばちゃん(近所なんだろうが面識なし)から屋台の食べ物をたくさんもらった。
    物欲しそうな顔に見えるんだろうか…。

    • 3
    • 17/10/19 13:01:07

    自分の子どもが教室に行けれるようになったら、メールの返事もくれないんだね。
    こんなもんなんだなぁ・・・。

    • 4
    • 17/10/19 13:00:37

    家のハゲの美容院代が腑に落ちない
    そのハゲの何処をどうしたら8000円もかかるのか

    • 14
    • 17/10/19 12:56:47

    >>1207273うちの幼稚園も そうだよ。上の子時は良くて、下の子になったらデキ婚やヤンキーみたいな人が多い。嫌になっちゃう…

    • 1
    • 17/10/19 12:56:20

    今日寒すぎる。東京さっき9度だった

    • 3
    • 17/10/19 12:53:23

    子供が130まで数えれるようになったんだけど、毎日お風呂で130まで数え終えないと私が風呂から上がることが許されない…
    ズルして言うと、「えっ?聞こえません!」とか言って来る。つらい。

    • 7
    • 17/10/19 12:52:44

    お餅を焼いて いただきます。食べ過ぎに注意だね。

    • 3
    • 17/10/19 12:52:19

    今日もしかしたら残業で遅くなるかもだから子ども用にパン買っておいた。朝出かける前に確認したらパンがない!
    え?は?なんでないんだ?
    探しまくったが見つからなくて。
    先に出勤した旦那にLINEでパン知らない?って聞いてみた。
    返信→「食べた」
    ハァーーー?!脱力感。

    • 9
    • 17/10/19 12:45:52

    寒くてトイレが近い。
    暖かいお茶でも飲もうかのー( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

    • 1
    • 17/10/19 12:44:10

    上の子供のときはまだ保護者がまともだったけど、下の子供の保護者がヤンキーみたいな10代で産んだようなばかりで幼稚園選び間違ったかな

    • 4
    • 17/10/19 12:35:48

    サツマイモうまい

    • 1
    • 17/10/19 12:32:20

    >>1207265家は年賀状はアリスにお願いしちゃったわ。
    単身赴任で旦那いなくて、乳幼児抱えて年末年始の仕度キツいわ。
    たぶん、ヨーカドーのネットスーパーにケーキやおせち頼るわ。

    • 2
1件~50件 (全 2105886件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ