【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106226件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/13 17:25:17

    >>1192465 頑張れ!自分を信じろ、君ならできる!やれる!

    • 1
    • 17/09/13 17:25:06

    >>1192468
    グラスも冷やそう

    • 0
    • 17/09/13 17:24:07

    眠い
    眠い眠い眠いー!

    • 3
    • 17/09/13 17:18:51

    >>1192458
    今うちはもうすぐ梅雨明け。

    • 0
    • 17/09/13 17:17:57

    W61CAとか懐かしい。使ってたなぁ。1番使いやすかったかも。

    • 1
    • 17/09/13 17:17:36

    >>1192467
    私家今真冬だわ(笑)

    • 0
    • 17/09/13 17:15:33

    >>1192454
    親犬があなたに子犬を貰ってほしいのかもよ

    • 5
    • 17/09/13 17:15:12

    先生、サイコパスのけがあるから仕返しが怖い。
    子供預かる仕事をしていてそれに係る法律全然知らない人って…その程度だったと思うしかないのか…
    子供が傷付くことがなければいいが。

    • 0
    • 17/09/13 17:14:13

    昨日は日本酒の気分だったらしく、冷やしていた一番搾りは飲まれなかった。
    今日こそ、一番搾りを冷して夫の帰りを待つ。

    • 3
    • 17/09/13 17:14:08

    >>1192458
    春夏秋冬あるよ

    • 0
    • 17/09/13 17:10:03

    悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい!ぜったいにいつか見返しやる!

    • 2
    • 17/09/13 17:07:16

    小型2輪、今日より技能教習。
    緊張する。

    • 1
    • 17/09/13 17:03:29

    >>1192463
    つまんで隣の庭にぶん投げときなよ

    • 1
    • 17/09/13 17:02:05

    隣の家の洗濯物が飛んできた
    ブラだし、隣私の事いつも睨んでくるからブラどうしようかな

    • 1
    • 17/09/13 16:59:47

    >>1192461私もー。
    ついでにドリカムも。ちょうどミスチルとドリカムが全盛期の時で、ドライブしながら一緒に聴いていたなー。懐かしい。その時の彼氏が一番良かった。

    • 0
    • 17/09/13 16:47:19

    ミスチル聴く度に元カレ思い出す(笑)

    • 1
    • 17/09/13 16:46:27

    ご飯作るのやだー面倒ー
    ずーっとドラクエしていたいーー

    • 1
    • 17/09/13 16:46:04

    アピタいってきたー!
    安かった(o^^o)
    服2枚も買っちゃったヾ(≧∇≦)

    • 2
    • 17/09/13 16:45:58

    結婚生活って、生温いお湯に浸かってる感じだよね。冷たくなる事もなければ、熱くなることも無いの。ずっと、生温い。
    でも、それが幸せなんだよね。
    私には向いてない気がする。

    • 1
    • 17/09/13 16:45:26

    高校の同級生二人から数年ぶりに連絡があった、一人は創価学会でもう一人はアムウェイの勧誘…。
    二人とも根暗で目立たない存在だったから、やっぱりね…と思った。そういう類いの物に引っ掛かり易い騙され易い人達。
    私は、ビシッと断りました。

    • 6
    • 17/09/13 16:45:20

    >>1192452レンタル電話みたいだけど、無視している方がいいのでは?
    消費者生活相談センター?に電話相談

    • 0
    • 1192455
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/13 16:45:06

    今朝から右二の腕が時々ピクピク痙攣する。
    早くおさまれ~

    • 0
    • 17/09/13 16:42:12

    裏の家の飼い犬が仔犬を我が家に運んでくる
    出産前は勝手にうちに来ることなんてなかったからどうやって来てるのか観察してたら
    仔犬のお尻押して境界の柵をくぐらせてから親が飛んで入ってきてたみたいなんだけど
    今日は仔犬くぐらせた時点で親犬と目が合ったらそのまま自分だけ帰っちゃった
    仔犬は返してきたけど、飼い主さんに良かったら一匹どう?と言われて迷ってる
    飼いたいけど!親犬デカイんだよー!

    • 3
    • 17/09/13 16:42:00

    夕飯作るのかったるい

    • 2
    • 17/09/13 16:37:44

    今日は頻繁に知らない携帯番号から着信がある。
    080080…みたいに同じ数字しかない番号から。
    何だろう、詐欺か!?

    • 0
    • 17/09/13 16:36:14

    >>1192442
    レッド吉田ww

    • 0
    • 17/09/13 16:34:06

    銃殺事件あって怖いけど
    買い物行かないと。
    気合い入れるぞー

    • 2
    • 17/09/13 16:33:24

    医療現場って鳥肌たっちゃう。

    • 0
    • 17/09/13 16:31:26

    幼稚園送り、昼間ママ友達だけで遊び、迎えに行きまた子供も一緒に遊んでいる群れが近所にいる
    うらやましいより、異常なママ達かな

    • 3
    • 17/09/13 16:21:45

    >>1192446
    そうなんだ
    知らなかったよ

    自動でアップデートされちゃったよ…

    • 0
    • 17/09/13 16:20:12

    >>1192443ちょっと前の書き込みで今回のアップロードはしない方がいいって言ってる人いたね!

    • 0
    • 17/09/13 16:14:27

    疲れていると、物事を悪い方向へと考えてしまう。悪い癖だ…

    • 1
    • 17/09/13 16:12:46

    やっぱ苦手。

    • 1
    • 17/09/13 15:54:51

    LINEがすぐ落ちて開けないんだけど

    • 1
    • 17/09/13 15:52:10

    iPhone7のレッド吉田買おうかな。

    • 2
    • 17/09/13 15:44:14

    >>1192435
    たしか4Lぐらいまであるから大丈夫!

    • 1
    • 17/09/13 15:34:28

    >>1192438
    そういう事故あったよね
    轢いた車が気の毒だったわ

    • 2
    • 17/09/13 15:30:03

    >>1192433受かってるといいね!

    • 0
    • 17/09/13 15:23:24

    スケボーに腹這いになって遊んでる。
    しかも腹這いのまま庭や緑道から出てくるからこわい。車がきてもどかないし挑発してきやがる。駐車場にとめようとしたら後ろにまわってきたから怒ったら親達に睨まれた。

    • 2
    • 17/09/13 15:22:43

    今週末は、台風の影響で天気悪くなるのかな。明日まとめて洗濯しておこう。

    • 0
    • 17/09/13 15:19:47

    >>1192431
    読まないとどこまでが()の中かわからないよね?

    • 2
    • 17/09/13 15:17:22

    しまむらのサイズがLで丁度良くなった。どんどん肥えてく、最悪

    • 2
    • 17/09/13 15:16:27

    >>1192430
    旦那?不倫かなんか?

    • 1
    • 17/09/13 15:13:56

    昨日、パートの面接受けた。
    結果は今日の17時から19時の間だって。
    不採用なら連絡なし、あと、2時間だ。
    あー、緊張するー

    • 3
    • 17/09/13 15:12:39

    今更だけど、前の勤め先にいた不細工やりティン男の不倫を暴露したい\(^o^)/気持ち悪いよ!奥さんにバラしたい。
    あんなやつクビにしようよ事務長!

    • 2
    • 17/09/13 15:11:41

    文章読み上げる時、頭のカッコを読むのはいいとして、閉じかっこやカッコ閉じるまで読む人いるけど聞いていてイライラする。アレって読むのが正当なのかね。

    • 2
    • 17/09/13 15:08:47

    やっぱり無理だ。忘れることができないぐらい
    恨んでる。訴えれるなら訴えたい

    • 1
    • 17/09/13 15:07:59

    前の公園で中学生がラップをやってる
    下手なのにオーバーアクションで笑っちゃいけないんだけど面白すぎて目が離せない(笑)

    • 3
    • 17/09/13 15:07:19

    今日、授業参観だったけど
    家を出る前にお腹が痛くなり、行くのやめた。
    子供が帰ってきたら行けなかった事をあやまろう

    • 3
    • 17/09/13 15:06:30

    昼寝してたら夢を見た。旦那が死ぬ夢。悲しくてどうしたらいいのか分からなくて夢の中で嘆いてた(´;ω;`)
    現実になりませんように。

    • 3
1件~50件 (全 2106226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ