【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 2103445
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
      24/04/28 20:47:16

    なにか話をしたからというわけでもなく、行動にいちいちダメ出ししてくる人いるんだね。
    ママ友が興味あるとモールなんかによくあるキャンペーンやってるブースに行っちゃったから、ついて行って少し離れたところにいたら、そちらのお母様もどうですか?と言われ、うちはそういうことの決定権は旦那にあるんで…と断ったら、後からああいう言い方で躱すのはよくない。お金がないとかクレカ作れないからと言うほうが効果的だよ。と謎なダメ出しされて、あっちも断られ慣れてるだろうから私の断り文句ですんなり引き下がったんだろうに、どうでもいいアドバイスまでされたのには引いたわ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ