カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
22/01/13 14:36:07
生理ってちょっとでも血が出たら1日目ってカウントする? 2,3日本当にちょっとだけ血が出てその後1,2日そこそこ血が出て その後2日くらい大量出血するんだけど よく2日目が経血多めって言われてるから 私のカウントの仕方がおかしいのかなって。 そこそこ血が出てからカウントし始める感じ? ちなみに今大量出血時で、生理痛もきついから貼るホッカイロ貼って頑張ってます。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
22/01/13 14:38:37
>>1875960 >>2,3日本当にちょっとだけ血が出てその後1,2日そこそこ血が出て そこそこ出はじめてきたら、1日目とするよ
22/01/13 14:47:13
>>1875960 私はちゃんと血が出てから一日目にしときます。私もちょっと血がでる日があるようになり悩みましたが。子宮がん検診の時とかお医者さんに聞いてみては?
ぴよぴよ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 04:54:34
293870
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 04:49:58
30530
4
26/06/23 04:46:51
10
5
26/06/23 04:46:11
33032
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1875960 京浜東北線
22/01/13 14:36:07
生理ってちょっとでも血が出たら1日目ってカウントする?
2,3日本当にちょっとだけ血が出てその後1,2日そこそこ血が出て
その後2日くらい大量出血するんだけど
よく2日目が経血多めって言われてるから
私のカウントの仕方がおかしいのかなって。
そこそこ血が出てからカウントし始める感じ?
ちなみに今大量出血時で、生理痛もきついから貼るホッカイロ貼って頑張ってます。
通報
返信コメント
No.1875962 富山地方鉄道不二越線
22/01/13 14:38:37
>>1875960
>>2,3日本当にちょっとだけ血が出てその後1,2日そこそこ血が出て
そこそこ出はじめてきたら、1日目とするよ
No.1875970 名鉄常滑線
22/01/13 14:47:13
>>1875960
私はちゃんと血が出てから一日目にしときます。私もちょっと血がでる日があるようになり悩みましたが。子宮がん検診の時とかお医者さんに聞いてみては?
No.1875971