カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/01/13 14:36:07
生理ってちょっとでも血が出たら1日目ってカウントする? 2,3日本当にちょっとだけ血が出てその後1,2日そこそこ血が出て その後2日くらい大量出血するんだけど よく2日目が経血多めって言われてるから 私のカウントの仕方がおかしいのかなって。 そこそこ血が出てからカウントし始める感じ? ちなみに今大量出血時で、生理痛もきついから貼るホッカイロ貼って頑張ってます。
22/01/13 14:47:13
>>1875960 私はちゃんと血が出てから一日目にしときます。私もちょっと血がでる日があるようになり悩みましたが。子宮がん検診の時とかお医者さんに聞いてみては?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
22/01/13 14:56:29
>>1875970 やっぱりある程度血が出たらカウントする感じなんですね。 もうアラフォーなので色々変化があるんだなって感じます。 子宮がん検診、2年くらい行ってないけど今年は行ってみようかな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:44:22
295881
2
26/06/28 16:43:16
21854
3
26/06/28 16:39:46
705197
4
26/06/28 16:38:24
1906
5
26/06/28 16:28:45
227
26/06/28 16:47:31
26/06/28 16:48:10
26/06/28 16:35:21
0
26/06/28 16:49:27
26/06/28 16:49:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1875960 京浜東北線
22/01/13 14:36:07
生理ってちょっとでも血が出たら1日目ってカウントする?
2,3日本当にちょっとだけ血が出てその後1,2日そこそこ血が出て
その後2日くらい大量出血するんだけど
よく2日目が経血多めって言われてるから
私のカウントの仕方がおかしいのかなって。
そこそこ血が出てからカウントし始める感じ?
ちなみに今大量出血時で、生理痛もきついから貼るホッカイロ貼って頑張ってます。
No.1875970 名鉄常滑線
22/01/13 14:47:13
>>1875960
私はちゃんと血が出てから一日目にしときます。私もちょっと血がでる日があるようになり悩みましたが。子宮がん検診の時とかお医者さんに聞いてみては?
通報
返信コメント
No.1875977 京浜東北線
22/01/13 14:56:29
>>1875970
やっぱりある程度血が出たらカウントする感じなんですね。
もうアラフォーなので色々変化があるんだなって感じます。
子宮がん検診、2年くらい行ってないけど今年は行ってみようかな。