【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1700547
    • 滝川一益
      21/01/14 09:42:17

    甘栗が好きなんだけれど爪がないから二枚爪になってしまうと姑と話しての。
    甘栗に爪線を入れる物が売っているらしいけど見たことないしなーと。
    そしたら、姑さんが「ビニール袋に甘栗を数個入れるでしょ、で…」と机に叩きつけ出したww
    えぇ!?と見てたら、殻にヒビが入っていて簡単に剥けたw
    「いい?家の中だけでやるのよ、回りに人がいない時にやれば爪も痛まず美味しく食べられるからね!」とw
    聞いたら、子供の頃に天津甘栗を売りに来た人が教えてくれたらしい。
    あまりの豹変にふきだしたよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ