【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1600365
    • 文暦
      20/07/13 08:32:42

    今日はパート休み取ったのに、体調不良で休みになった人の代わりで出る事になっちゃった。
    いつもは用事があって休み取るけど、今日はちょっと心と身体を休めたくて、用事は無いけどシフト入れなかった。
    子供が帰宅するまでのんびり過ごそうと思ってたんだけどな。
    社員からの電話で「明日休みになってますけど、用事ありますか?」って聞かれて、「大丈夫です。」と正直に答えてしまった。
    こういう時、器用に言えないんだよな。
    私が断っても、他の誰かが何とかするのに。
    やる気出なくて気が重いけど、もう少ししたら行こう。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ