【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1487571
    • 康正
      19/12/08 09:52:13

    この前、日が落ちて暗くなってから本屋に行こうとしてたら本屋の近くのマンションの前で女の人が二人立って凄い大声で口喧嘩してた
    暗くて顔はよく見えなかったけど体型服装的に子持ち主婦同士
    怖いよ~と思いながら横を通りすぎたら、
    一緒に行くって言ったのはそっちでしょーが!そんな事言ってもあの時はこうだったから仕方ないって何回言ったらわかるわけ?!みたいな事言っててきっと子供同士の喧嘩が親にまで発展したんだろうな
    道のど真ん中で母親同士が声荒げて喧嘩してるの初めて見たわ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ