【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1466015
    • 富士山
      19/10/16 09:52:02

    ずーっと闘病中で子供の学校行事いけなかったんだけど、やっと動けるようになったから行ってくる。
    ただ凄く緊張する。周りに病気の事言ってないし、見た目も実はウィッグ…。気付かれたくない。
    でも、ずっと頑張ってここまで来れた自分に誇りを持ちたい。手術とか治療に比べたらちっぽけな事なのにー。
    聞かれたら病気の事隠さずに言わなきゃ。
    明るく普通に堂々としてたい。
    なにビクビクしてるんだ!!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ