【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1441092
    • 応保
      19/08/18 21:18:29

    今日寄ったコンビニに信じられないほど不潔な女性の店員さんがいた
    色んな作業があるだろうし暑いし汗だくなのは仕方ないとして、明らかに洗ってなくてギトギトの髪の毛
    ヘアスタイルもショートが伸びたって感じでベトベト束になった前髪が目に掛かってた
    そして腋臭とかじゃなくお風呂に入ってないであろう体臭がレジカウンターを挟んでも強烈に臭ってきた
    小腹がすいて買ったサンドイッチは食べる気になれず家に帰ってから子どものオヤツになった
    一緒に働いてる方は言いづらいのかもしれないけど食品を扱う店であれはダメだ


    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ