【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1418349
    • 嘉禎
      19/06/19 06:56:25

    どうしてもイラッとしたから書き捨てる。

    昨日、小学校の行事があった。
    うちの学校はIDカードを提示しないと入れないんだけど、あるお母さんが「やだぁー、間違えちゃったわーうふふー」って別のIDカードを取り出してた。「もう、私ったらぁー。どうして間違えちゃったんだろうー」って言いながら、バッグに直さない。
    そのIDカード、このあたりでは賢いとされる私立中学校のもの。おそらく、上の子のものなんだろう。
    このお母さん、地元の有力者(希少苗字)のお嬢様で、結婚して苗字が変わってるから、わざわざ「私、旧姓は○○なんですよ」って報告してくるくらいの曲者だから、わざわざ見せびらかしてんのかなーって思ってしまったわ。ガチでこんな人いるんだな。すげ~。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ