【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1393173
    • 安和
      19/04/19 07:09:48

    少し難しい内容の話をメールをしてて
    もともとは普段通りの言い回しでメールしてたけど、まともに受け取ってもらえないし、伝わらない。
    だから硬めの文章、要件の箇条書きで
    冷たい言い方だったらごめんね。怒ってるわけでもなくしっかりと伝えたかったからと追伸はつけた。
    そしたら、バカにしてる?とだけ、メールが来たから、読み間違いやこちらの意思が何も伝わってないから。と、イラッとしながらも穏便にメールした。
    なのに返ってきたのは、打ちミスッ、すぃませンの一言。
    このやり取りがしばらく続いてたから、ダメだと思いつつ限界でバカにしてる?って送り返してしまったら、
    何が?まぢめにあゃまってンぢゃぁん
    ってメールが来てもう私には無理
    電話しても言葉通じなく、話そらされるし。
    なんなんだ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ