【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1375566
    • 焼酎
      19/02/24 16:38:28

    中くらいの公園。草野球できそうなくらいの広場が2つ、その真ん中に遊具が少しだけある。
    遊具は小さい子向けの滑り台が5つついたの+スプリング遊具だけ。
    その滑り台の真横で大人2人がガチのサッカーボールでドカドカボール蹴ってキャッチボールみたいなことしてたんだけど、頭おかしくない?

    公園に親子連れは10組くらいいて幼児も5人くらいは遊具の周りにいた。
    広場はどっちもかなり空いてたのに。あえて遊具の真横で。
    あんな硬いボールが当たったら大変だからすぐ公園出たけどモヤるわー。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ