【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 13357
    • 最悪
      09/03/10 17:10:38

    今日店長と2人で仕事だったんだけど、子供が熱出て保育園から職場に電話かかってきた。
    電話に出た店長に保育園の先生が「○○保育園の者ですが●●さん(←私)いますか?」と言ったのに、保育園と言うのが聞き取れなかったのと、●●を他のスタッフと聞き間違えたらしく「●●は今日出勤してません」と言いやがった。
    仕事終わった後携帯見たら保育園からの不在着信があって、かけ直たら先生に「さっき職場お電話したんですが、いないと言われて…携帯も繋がらないしどうしようもなかったのでおばあちゃんに電話して迎えに来ていただきました。」って判明した。
    ビックリしたのとなんで!?ってので「えっ!さっきまで確実にいたんですけど!」って言ったけど、まだ未満児だから保育園の先生に変な風に思われてないか心配だ…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ