【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1331667
    • ぼうえんきょう
      18/10/23 03:04:23

    前から振込してきてって言ってたのに忙しいとか色々理由つけて行かない旦那
    明日車貸してって頼んでたのにオイル交換頼んだから会社に車取りに来るって言いやがった
    なんでわざわざ明日頼むんだよクソ野郎が
    日中郵便局行けって言われたけど風邪ひいてる子連れて何十分も歩けるわけない
    仕方ないからゆうちょのatmが入ってるコンビニまで行ってきた
    遠いし初めて行くところで迷子になって何とか帰宅
    帰宅したら暖房とテレビつけたまま寝てやがった
    しかも末っ子と寝てる
    泣かれても起きないくせに隣に寝てて余計にむかつく
    脚ぶつけてアザでも作ればいいのに

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ