【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1331657
    • わし
      18/10/23 01:42:02

    今朝車で直進してたら右からチャリの学生飛び出して接触した
    幸いその子は顔の擦り傷と打撲のみだったけど、車が傷ついた

    私が優先道路を制限速度で走行
    学生はイヤホンして音楽聴いてて車が来ないと思って大きく左折し接触

    結果過失割合は9:1で私が悪いらしい
    納得いくわけないよね

    マジでチャリのマナーの悪さどうにかしてくれ!
    完全貰い事故
    運転トラウマだし、車の修理費用もかかる
    自転車も厳しく取り締まりして欲しい
    じゃないと事故なんて減るわけないわ

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ