【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1331401
    • ポンプ
      18/10/22 09:36:04

    月・水・金 土日隔週でシフト入ってた。
    水曜日は先輩が2人入って3人で仕事していたんだけど2人で作業する事になり揉めた。
    私は後から入ってきたし先輩達からも、あなたが辞退しなさいよって遠回しに言われたから辞退した。平日週2になったら今度は一週間も休んでいい御身分ですね。って言われた。
    お局からは平日週2でつぎの出勤までこんなに開く人今までいないからヤル気あるの?等説教された。一週間も休んでないし、あんた達が急に休んだり休み変更申し出た時は私が全部代わったんだよ。4か月しか働いてないけど辞めたい。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ