【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1331399
    • ヘルクレス
      18/10/22 09:30:44

    >>1331391
    浮気相手に私ならお姑さんと上手くやれるけどな~、とか調子のいいこと言われてその気になってるんじゃない?
    仕事が忙しくて、妻が入院してて、上の子が二人いる状態でも浮気する暇があるってことは子どもたち引き取っても親任せでしょ
    何もかも他人任せ、何でも他人のせいにして楽しいことだけしていたい最低男だよ
    慰謝料と養育費もらって子ども引き取って離婚して、違うことに努力した方が未来は明るいかもね

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ