【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1308552
    • りょうけん
      18/08/13 09:16:01

    病気してる実家の父が、退院したら車にまた乗るって言って聞かなくて、説得も馬の耳みたいな感じだったから、止むを得ずキー隠した。連日病床から「返せ」だの「警察届ける」だのメールくる。たまに「どうかお願いします」と下に出る感じでもくる。
    公道に出たら他人の命の保証もないから絶対返せないんだけど、でも実は心が痛い。
    車がないと生活が厳しい地域。加えて、ほかに趣味もない父で、そもそも車自体も車の運転も好きで暇があればドライブとかしてた父。
    生活手段はおろか、生きがいや楽しい事を奪うことにもなってしまうっぽいから、正直心の重荷ではある。ずっとずっと悩んでる。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ