【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1306725
    • 今日も素麺
      18/08/07 08:42:10

    今日から旦那が休暇。リビングでごろ寝しながら
    あれやってーこれやってー飲み物ちょーだいって朝からうるさい。
    朝食の食器ぐらい下げろ!コーヒーくらい自分で入れろ!
    末っ子が泣いてるよー?ってこっちは食器洗ってるんだから動け!
    無言でイライラしてたら、上の子が黙って末っ子抱っこ。旦那にアンパンマンの玩具渡して
    パパはこれで遊んでてね。〇〇は末っ子ちゃんのオムツかえるからお利口さんしててね。
    って言って笑いそうになった。
    小1なんてまだまだ子供だと思ってたけど成長してるんだなとちょっとほっこりした。
    旦那は起きて無言でクイックルかけてた。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ