【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1301858
    • 水着
      18/07/23 01:58:09

    日中寝まくってた旦那
    眠れないみたいでまだ起きてる
    最近ビール2缶目を一口飲んで残すのが続いてたから残すなら飲むなって言うと体調悪いから仕方ないだろってキレてくる
    体調悪いなら飲むなっつうの
    そう言えば納得するとでも思ってるのかデブ
    ただ寝落ちしてるだけのくせに
    朝起きれず遅刻するだけろうけど私は知らない
    そして帰ってきたら寝不足で体調悪いって騒ぐんだろうな
    うざい

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ