【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1301840
    • 朝顔に水やり
      18/07/23 00:11:03

    仕事先でお客さんに「あの子迷子かも」って指差されて、そちらを見たらギャン泣きの2歳くらいの子発見。
    あららーと思って近付いていったら、死角になる通路でお母さんとおぼしき人が鬼の形相で仁王立ちしてた。
    私より先に違うおばちゃんに「お母さんは~?」って声掛けられた瞬間に仁王立ちしてた人が「うちの子です!」で怒鳴って連れ去ってった。
    おばちゃんと私、一瞬言葉を失った。
    なんか躾の最中だったんだろうか。
    こういうの時々あって、迷子かどうか判断に迷う…。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ