【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1259215
    • 匿名
      18/03/25 07:05:27

    母がぎっくり腰を患ってなにもできないらしいので介助しに実家に戻らせてもらった。
    シャワーを手伝うために一緒にお風呂入った時、久しぶりに実母の年老いた身体を見て泣きそうになってしまった。
    ずっとずっと私が小さい時から今もなお働きづめで酷使した身体が随分見すぼらしくて私の知ってる母親から随分かけ離れてて。腰だけじゃなく膝も悪く、すごく痩せてる。書いてたらまた思い出して泣きそうになってきたわ。
    お願いだから長生きしてください

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ