【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1231490
    • 鶏つみれ
      18/01/04 22:39:35

    今日さ、実母とプチ遠出してきたんだ。いきなりね。予定とか組まないでね。またかよって。批判ばっかりいつも自己中だから大嫌いだけどさ、でかけようよって誘ってくれるのも母しかいなくてさ、行ったら行ったでやっぱ楽しくてさ、でも自己中だからやっぱすげー疲れて帰ってきてさ、もう絶対行きたくないって気持ちとやっぱ親だもんなとか半々でさ、そんな気持ちでさっき亡くなった親の携帯どうするスレ見てさ、写真いっぱい撮ってくれてたなーって、頑張ってスマホにして機械音痴なのにメール駆使して釣り広告みたいな私にもできないような✨キラキラ✨メール送ってきて、何が言いたいかって言うとさ、涙が止まらなくなっちゃってどうしよう明日死ぬわけじゃないけどたまに年取ってるって感じるからかな。でも生きてるだけでいいよね。だってまた会えるしって思ってるんだけど、お金のことずけずけ言ったり馬鹿にしたりなんかマウンティング勝手にしてきたり嫌だな。ちゃんとお母さんと普通に親子でいたいのにな。なんで涙がいつも出てくるんだろう。ほんとちらうら。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ