【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 12163
    • 潤☆潤
      09/03/08 16:40:46

    悪かったねぇ(-.-)
    幼稚園の入園式にイ○ンの1万円スーツで…。

    イ○ンで買ったと言ったら「意外に可愛いね。私も見に行ってる」と勢い勇んでいたくせに「スカート丈が長くておばさんくさい~。あ~いうの嫌いだしミニのが好きだから普通のワンピにジャケット羽織るわ」 って最初からそうすればいいじゃん(`皿´)凸

    大体、入園式にミニってあり得ないと思いますけど?冷たい目で見られないようにせいぜい気を付けたらいいよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ