【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1205724
    • 芋ほり
      17/10/15 06:26:50

    目覚めたら騒がしくて雪が降って近くの太平洋に核爆弾落とされて周りの建物が爆風で火災になって防護服着た自衛隊が逃げろー!って、「頑丈な建物に逃げるんじゃないの?うちのマンションも火災なの?なんの警報もなってないけど?外に出たら被曝するんじゃないの?火災が無いなら待機した方がいいんじゃない?」
    と思いながら焦って避難準備してる夢をみた、末っ子おんぶしてリュック背負って子供達起こして…7階から階段で逃げる
    夢か現実か理解できなくて走って窓の外を見に行ってニュース付けて何もなかったと理解した、メガネ踏んで壊したし最悪の目覚めよ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ