【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1197118
    • 季節外れの薄着
      17/09/23 21:35:10

    義母が今日から3泊していくんだけど早くもブチギレそう。
    舞台を観に行って、そのまま帰るのも疲れるしついでに観光していくから泊まらせてもらうね。あと、友達2人も行くからお布団の用意よろしくね。
    夕飯は、お外で食べるので用意は結構です。ってLINEきて断ったけど、友達にも言っちゃったし今から泊まるところの確保なんて無理に決まってるでしょ。お風呂と寝るだけなんだからいいでしょ。って半ば強引に来られて言われた通り夕飯用意しなかったら、社交辞令って知らないの?私の顔に泥塗って楽しい?って文句言われて、しかも洗濯物も出してあるんだけど。
    なんで、知らないおばさんの洗濯物洗わないといけないの?
    夕飯用意してほしいなら、社交辞令なんて使わず用意してもらってもいい?って言えばいいじゃん。
    腹立つ~( ̄▽ ̄)

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ