赤ちゃんが小さすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 妊娠初期
    • KDDI-CA3C
    • 09/02/09 21:05:06

    総合トピあげたので、最初から読んでみて下さい。
    初めての妊娠との事ですので、とても役に立つと思います。

    • 0
    • 09/02/09 19:31:53

    赤ちゃんじゃなくてタイノウが確認できたんじゃ?

    • 0
    • 09/02/09 19:30:03

    1月3日が最終生理ならいまはまだ5週くらいじゃないの?

    • 0
    • 2
    • みぃ&はなmam&#x{11:F8EE};
    • P905i
    • 09/02/09 19:25:47

    赤ちゃんの大きさは排卵のズレなどもありますが、まずは赤ちゃんの心拍があるかないかだと思います
    先生からは心拍が確認されたかは聞いてませんか?

    • 0
    • 09/02/09 18:47:24

    昨日の日曜日に、生理が来ないため検査をすると、陽性が出たので早速、今日産婦人科に行くと、赤ちゃんの確認は撮れたのですが、赤ちゃんが小さ過ぎると…。
    本来なら2センチほどの大きさが、7.8ミリで育ってない確率もあると…。
    帰って来て気付いたのですが、今何週なのかも聞いておらず、本来2センチほどの大きさが7.8ミリだと、育ってない確率が高かったりするのでしょうか?

    初めての妊娠で、無知なのもあり不安で一杯です。
    次は、1週間後に検診なんですが、とても長く感じてしまい…

    同じような体験をした方や、何かご意見いただけたら嬉しいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ