架空請求について

匿名

いな

D903i

09/02/09 13:08:24

さっき見覚えのないメールがきました。

この度、お客様の携帯端末から会員制有料サイトへの登録及び料金未納の確認がとれましたのでご連絡させて頂きました。

有料総合情報サイト、お試し期間中にご登録され、今だ退会処理がされていない為に年間登録料が発生し、長期延滞となっております。
━━━━━━━━━━━━━━
このまま放置致しますと、誤ったご登録においても『利用規約』に則りサイト運営会社より民事訴訟を起こされる可能性がございます。

当社は『訴訟差し止め』、誤った登録の『退会代行』等、和解手続きを行う第三者機関です。
誤ったご登録、料金清算・退会処理ご希望の方は至急お電話下さい。
━━━━━━━━━━━━━━まったく見覚えないんですが電話したほうがいいんですか?
ちなみに送信は@docomo.ne.jpなんです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8

    D903i

    09/02/09 13:19:23

    もしやsanビンゴだと思います。

    楽天のinfoseekのビンゴとかやるようになってから頻繁に迷惑メールがくるようになったんです。

  • No.10

    D903i

    09/02/09 13:36:57

    かなり焦っていたんですが、同じメールが来てる人いて少し安心しました。

    楽天はかなり怪しいですよね。
    他の迷惑メール毎回拒否しても微妙にアド変えて同じメールがくるんです。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。