アンパンマンのあいうえおであそぼう

  • なんでも
  • 亀仙人
  • KDDI-ST33
  • 09/02/08 20:48:43

本のような形状のものです。
持ってる方にお聞きしたいのですが…
買って一年程になります。いつものように子が遊んでいるとさっき突然「問題だよ。おにぎり、を押してね」と言ったのです。そんな問題を出されたのははじめてです。
驚いて色々触ってみましたが、それ以降は普段通りに戻ってしまいました。普段は「問題だよ」は一音の問題のみです(問題だよ。あ、を押してね等)
裏技?

お客様センターに聞いたら教えてくれるかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/02/08 23:22:36

    ノートパソコンの形のじゃなくて?それなら いちごとか、アンパンマンとか一言じゃないのあるけど

    • 0
    • 09/02/08 23:17:03

    うちにもあって、最近急激に触りはじめたからよくやってるのみてるけど、『おにぎり、を押してね!』とかアンパンマンが言いだしたらビビる!!
    主さん、報告待ってます!

    • 0
    • 09/02/08 21:33:06

    うちの普通にいうけど。
    一文字もあれば、おにぎりとかりんごとかおでんとか…

    • 0
    • 09/02/08 21:27:11

    おにぎりのボタンはありません。
    私に見えるのは、「あ~んのボタン」と、「おしてみよう」「もんだい」「←」「↓」
    あとはオンオフスイッチ
    お客様センターに問い合わせたあかつきにはご報告にあがります

    • 0
    • 09/02/08 21:21:15

    おにぎりの絵のボタンはないですか?

    • 0
    • 09/02/08 21:19:51

    問題2とはなんでしょうか?
    違うタイプの類似製品ぽいですね。お絵かき先生みたいな形状のものでしょうか?
    ちなみにひとさわぎしたあと、もちろん、おにぎりと押してみましたがアンパンマンからの返答はありませんでした

    • 0
    • 09/02/08 21:18:29

    問い合わせたら教えてねー

    • 0
    • 10
    • 木村
    • SH906iTV
    • 09/02/08 21:17:34

    うちのも問題2があって難しくなる

    • 0
    • 9
    • KDDI-ST33
    • 09/02/08 21:17:20

    絶対絶対絶対絶対聞き間違いじゃありません!!!(`口´;)
    嘘でもないですし、すぐ目の前で子が遊んでいたので、空耳もないですよ。
    明日絶対お客様センターに問い合わせます。

    • 0
    • 09/02/08 21:15:42

    うちのは問題2を押すと問題がバージョンアップしてくよ。
    しょくぱんまんを押してねとか。

    それとはまた違うって事?

    • 0
    • 7
    • え?
    • P905i
    • 09/02/08 21:12:06

    聞き間違いじゃないの?(笑)

    うちも二年くらい使ってるけど聞いたことない(笑)
    普通は 『あ・を押してね!』 とかだよね!

    • 0
    • 09/02/08 21:09:00

    おにぎりって押してみた?

    • 0
    • 5
    • 主です
    • KDDI-ST33
    • 09/02/08 20:58:35

    やば!まじっすか
    やっぱ普通じゃないんだ(゜∇゜)
    本来はそんな問題も出るのが普通で、うちのが買った当初から壊れてるのかも…と内心思ってたので!
    いやいや本当にびっくりしたよ

    • 0
    • 4
    • えー
    • N905i
    • 09/02/08 20:55:04

    すごい!うちも一年くらい使ってるけど聞いたことない。
    ステップアップする機能あるのかね?

    • 0
    • 3
    • リオリオ
    • N905i
    • 09/02/08 20:51:14

    もう3年以上使ってるけど…そんなことは一度もないよ

    • 0
    • 2
    • KDDI-SH35
    • 09/02/08 20:50:58

    もちろん教えてくれますよ!

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS3D
    • 09/02/08 20:50:41

    プレミア演出だよ!きっと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ