親に旅行をプレゼントした事がある人

  • なんでも
  • 犬大好き
  • N704imyu
  • 09/02/01 23:41:39

何の記念日にどこをプレゼントしたんですか?今度父の退職を機に箱根の高級旅館をプレゼントしたいと思い、皆さんを参考にしたいので良かったら教えて下さい。ちなみに東京住みです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 露天風呂付きのお部屋
    • N705i
    • 09/02/02 01:06:06

    実親にプレゼントしたけど普段から文句の多い父には不評でした。ひとり4万もかけてやらなきゃ良かったよ。

    • 0
    • 9
    • 銀婚式に
    • KDDI-TS3D
    • 09/02/02 01:02:03

    北海道旅行

    • 0
    • 8
    • N704imyu
    • 09/02/02 01:01:24

    望水知ってます。確か静岡でしたよね?名旅館ですよね~。私もぜひ行ってみたいです。

    • 0
    • 7
    • スシ
    • KDDI-CA3C
    • 09/02/02 00:16:34

    主さん、自分が行った旅館ですが、『望水』という旅館良かったですよ。
    お部屋は普通ですが、眺めはいいし、エステや貸切風呂とかあります。
    あたみの石○←(最後の字は伏せてます)という旅館はあまりよくなかったです。スタッフの対応など。

    • 0
    • 6
    • N704imyu
    • 09/02/02 00:04:47

    スシさんありがとうございます。にさん、箱根のどこですか?参考にしたいので教えて下さい。

    • 0
    • 5
    • スシ
    • KDDI-CA3C
    • 09/02/01 23:51:46

    節目の誕生日に旅行プレゼントしてる。
    40歳は近場の温泉一泊、45歳は県外の温泉一泊、今度50歳はホテル宿泊とエステをプレゼント予定です。
    主さん、きっとご両親感動すると思いますよ!

    • 0
    • 4
    • N704imyu
    • 09/02/01 23:48:37

    ぜひ旅館の名前も知りたいです。

    • 0
    • 3
    • N906imyu
    • 09/02/01 23:47:06

    義父の退職の時に、JTBのギフト券を5万円プレゼントしたよ。
    義親は、遠くに住んでるし、こっちで場所決めるより行きたい所へ行きたい時に行けるようにと思って。

    • 0
    • 09/02/01 23:45:54

    父と母の誕生日がちかいのでまとめて温泉旅行プレゼントしましたよ。
    一緒にお風呂に入れるように部屋に露天風呂がついてるところ。
    こちらも東京住み箱根で1泊1人4万でした。

    • 0
    • 1
    • 福島県民代表
    • P01A
    • 09/02/01 23:44:41

    結婚式で花束を親に渡す時に、お世話になりましたってことで一緒に渡した。
    旅行券一万円分だったからプチ旅行だけど、楽しんできてくれたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ