カルディ好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/22 11:17:31

    ドライフルーツとナッツのあんペーストをこの間買ったよ。
    あんまり甘くなくて、トーストしてバター塗った上に塗って食べてるよ。

    • 2
    • 1882
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/03 09:04:58

    優しい方教えてください(泣)
    アプリを開いたらボーナスバリューを進呈しましたみたいなお知らせが表示されてコーヒー豆ポイントとは別に1000Pと表示されてます
    これは普通のポイントの様にレジで使えるのですか?コーヒー豆以外の商品にも使えるポイントなんでしょうか?

    • 2
    • 24/04/03 09:09:47

    山菜おこわの素 見つけたから4つ買ってしまった。季節限定だから即買しちゃう。

    • 2
    • 24/04/03 09:11:12

    >>1883
    なにそれ気になる。

    • 2
    • 1885
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/03 09:11:54

    >>1882
    使えないよ

    • 0
    • 1886

    ぴよぴよ

    • 24/04/03 10:40:26

    >>1882
    ママスタには優しい人なんか居ないから絶対に教えてくれないよ!
    私も知ってても教えない派だからお店の方に聞いた方がいい

    • 1
    • 24/04/03 10:43:16

    ダージーパイのスパイスを見に行くついでにシナモンロールも買ってくる

    • 0
    • 24/04/03 12:32:31

    >>1884
    炊いたご飯に混ぜるだけの素。中華おこわの素と似たような商品。好みはあるけど私はすき。

    • 0
    • 24/04/06 10:51:06

    >>1882
    3月31日でポイント廃止したから使えない
    残念!

    • 2
    • 24/04/06 11:02:05

    >>1889
    教えてくれてありがとう。
    買ってみる!

    • 0
    • 24/04/15 10:26:55

    >>1890
    え??

    • 0
    • 24/04/19 16:58:43

    コーヒー味のパンダ杏仁食べたら何か絵の具みたいな味したwいや絵の具食べた事ないけどw
    子供は何も言わず食べてたけど…
    そもそも杏仁とコーヒーが合わないんだろうな…

    • 2
1件~13件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ