カルディ好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/20 15:16:59

    パンダの杏仁豆腐
    しつこすぎて無理だった…泣

    • 2
    • 18/11/20 15:17:48

    今行ってきたよ~!
    クリスマスの靴下カウントダウンオーナメント買ってきた
    お菓子入れないと

    • 0
    • 18/11/20 15:20:13

    昨日セールになってた一個ずつバラ売りの冷凍カヌレめっちゃ美味しかった!私の前にレジにいたミセスが大量に買ってたけど、気持ちがわかる!

    • 1
    • 18/11/20 15:20:24

    >>1178
    たまたま見たら隣に普通にクリスマスバージョンの置いてあった
    だから思いたくないけどわざとだなと思った

    • 2
    • 18/11/20 15:30:32

    >>1183
    マジですか!
    それはイヤな思いされましたね…

    • 1
    • 18/11/20 15:33:01

    一昨日普通の御菓子買ったときはクリスマスバージョンの紙袋だったし、他のお客さんも皆さんクリスマスバージョンのでしたよ。

    • 2
    • 18/11/20 15:50:55

    >>1153
    わかる!私もその紅茶、常備してある位!
    ネチネチしてくるよね。 そのままもいいけど夏は炭酸と割っても美味しかった!

    • 0
    • 18/11/20 15:55:45

    私が行くカルディはレジに張り紙がしてあって、
    商品は基本 ビニール袋でのお渡しになります。紙袋を希望される方は申し出て下さい…
    って書いてある
    クリスマスの紙袋欲しかったけど言えなかった、、
    経費削減?なのかな

    • 1
    • 18/11/20 15:59:06

    >>1187
    隣の人は言わなくても入れてもらってたけどな~
    買う量も同じぐらいだった
    レジの人によるんだろうね

    • 0
    • 18/11/21 16:27:29

    ワインと一緒に試食したドライイチジクがおいしくて買ってきた。チビチビ食べてるけど、ほんとうまい!

    • 1
    • 18/11/21 16:30:17

    アドベントカレンダー買ったけど、普通の紙袋だった。大きめサイズもクリスマスバージョンありますかね?

    • 1
    • 18/11/21 20:00:07

    >>1166 塩けんぴ美味しい

    • 3
    • 18/11/21 20:01:41

    >>1187
    今のところどの店舗に行っても、どちらがいいですか?って聞かれる。

    • 0
    • 18/11/26 23:37:34

    >>1190
    クリスマス柄の紙袋はSサイズのみです。

    めんたいビビンバの素、食べるの楽しみ。

    • 1
    • 18/11/26 23:58:42

    カルディ好きなのにいつもベビーカーだから行けない。
    最近の話題についていけない。
    みんな、いいなー

    • 1
    • 18/11/27 00:22:45

    今日も5000円使ってしまったー!
    大きい紙袋だったけど、クリスマスバージョンじゃなかったよ。

    • 1
    • 18/11/27 00:46:35

    カルディ大好き!
    でも店の中が狭くて見づらいから通販派

    • 1
    • 18/12/06 23:05:37

    グリューワインおいしかった

    • 0
    • 18/12/06 23:06:59

    >>1194
    抱っこ紐じゃダメ?

    • 2
    • 18/12/06 23:09:30

    クリスマスの小鳥の絵柄のクッキー缶
    買いそびれた。どこにもない

    • 0
    • 18/12/07 16:18:30


    福袋当選メール届いた方いますか?

    • 1
    • 18/12/07 16:22:05

    麻辣味ペッパー?美味しいね

    • 1
    • 18/12/07 16:23:37

    チラ裏にも書いたけど、サンタのチョコ買ったら中国だった。
    クリスマス関連がたくさんで舞い上がってしまったよ…

    • 0
    • 18/12/07 16:24:15

    >>1195
    私も楽しみにしてたのに残念だった。

    • 0
    • 18/12/07 16:27:13

    >>1202コインチョコのサンタの服のイラストのやつ?なら、うちも買ってしまった。

    • 0
    • 18/12/07 16:28:20

    >>1204
    棒に刺さってるやつ!いつもは確認するのに舞い上がってしまったよ。

    • 0
    • 18/12/07 20:27:44

    >>1200
    メール来ないから外れだと思われ。無念。

    • 0
    • 18/12/07 20:29:46

    切り落とし生ハム安くて美味しかった

    • 0
    • 18/12/08 22:33:49

    雲丹のり天初めて買ってみたけど、美味しかった。
    ウォーカーのショートブレッドは毎回買ってしまう…

    • 3
    • 18/12/12 22:20:25

    ドライイチジクまいうー

    • 3
    • 18/12/15 14:10:16

    >>1165
    これが欲しくて見に行くけど見つからないです。

    • 0
    • 18/12/25 15:18:36


    お雑煮と鍋焼きうどん買って来た。お正月、手抜きしたい時に食べよう。

    • 1
    • 18/12/25 15:22:41

    >>1210 店員さんに聞いたら?

    • 1
    • 19/01/05 19:14:06

    1、2か月前に買ったナチュロニー 純粋はちみつがセールになっていてちょっとショックだった(笑)

    • 1
    • 19/01/05 19:19:43

    カルディのアイスティーが好き
    夏はまとめて買う

    • 1
    • 19/01/05 19:25:17

    >>1213 頻繁に蜂蜜はセールやるよね

    • 0
    • 19/01/05 23:32:26

    パンダの杏仁豆腐おすすめ

    • 3
    • 19/01/05 23:36:04

    >>1216
    硬い?もっちり?
    息子が杏仁豆腐好きで買ってみたい。

    業務スーパーみたいなのは苦手だから買おうか迷ってる

    • 0
    • 19/01/05 23:37:58

    生ハムとコーヒー豆チョコ

    • 1
    • 19/01/05 23:41:51

    ブラックティ。レモンが好きだったな。炭酸で割るのがお気に入り

    • 3
    • 19/01/06 00:00:09

    >>1217
    もっちりぷるんブルん弾力があって味は超濃厚。美味しいよ。

    • 1
    • 19/01/06 00:01:57

    チャイ買いに行ってきた。
    入口でもらうコーヒーも甘ったるいけど、けっこう好き。

    • 0
    • 19/01/29 17:41:04


    キャンディスレモンがなくなるからオンライン見たけど売り切れ。店舗にあるかな?

    • 1
    • 19/01/29 18:09:58

    今日通ったらバレンタインっぽくなってたけど、なんか美味しいチョコレート売ってる?

    • 1
    • 19/01/30 23:11:21

    >>1223
    店頭で人気商品のトリュフを安く売ってたよ

    私は桜パッケージのマイルドカルディが安くなってたから買ってきたよ

    • 1
    • 1225
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/30 23:36:18


    キャンディス、ラムとチャイしかなかった。
    ベリーのレアチーズケーキが美味しい。

    • 1
    • 19/01/31 02:47:35

    瓶に入ってるしょうがの漬け物だったかな。30%引きになってたので買ってみた。

    • 1
    • 19/01/31 09:17:47

    瓶に入ったいぶりがっこタルタルソースが美味しかった。

    • 1
    • 19/01/31 09:23:33

    パンダの杏仁豆腐 生ハム 冷凍クロワッサン 美味しかった
    オレンジチキンの素は期待が大きすぎてイマイチだった。

    • 0
    • 19/01/31 09:25:57

    >>1214
    私も大好き!毎回箱で買うよ。夏はすぐ売り切れるよね

    • 0
1件~50件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ