カルディ好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1899件) 前の50件 | 次の50件
    • 1716
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/28 19:43:02

    カメラ缶とか出してるエウレカからエレキギター缶が。かわいい。
    カルディで売るかな?

    • 3
    • 1715
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/28 19:30:28

    ミルクチョコプレッツェル大好き。美味しいよ。

    • 1
    • 22/10/28 19:27:05

    ドリップコーヒー ノエルを買いました。
    カルディのコーヒーの中でノエルが一番好きです。

    • 1
    • 1713
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/26 18:06:31

    よくもへじの炊き込みご飯のもと買いますw
    あとは人参ドレッシング

    • 0
    • 22/10/26 18:02:20

    カーラ チョコカレンダー(アドベントカレンダー)を買いました。クリスマス商品、少しずつ出てますね!

    • 0
    • 1711
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/07 08:36:39

    最近ボノミパイないなあ。
    シュガートップのが食べたくてたまらんのになあ。

    見付けたら1度に5パックは買うんだが。

    • 0
    • 1710
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/30 15:43:47

    ハロウィンやクリスマスシーズンには必ず行ってる。可愛いお菓子がいっぱいで見ているだけでも楽しい。

    • 4
    • 1709
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/09/30 15:43:39

    カルディの、ナッツ類とドライパイナップルとドライチーズのにハマってる。

    • 0
    • 1708
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/30 15:41:04

    先週、久しぶりにハロウィンのお菓子たくさん買っちゃった。見た目がもうズルい、可愛い。
    明日から値上げあるのかなぁ??

    • 0
    • 1707
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/18 21:07:26

    ラッシーのもと美味しいのかなー。
    そもそもラッシーをあまり飲んだことがない…
    オマール海老の麺つゆの気になったけど高めだし失敗したら嫌だからやめといた。
    誰か美味しかったら教えてw

    • 0
    • 22/08/18 21:01:19

    ボノミ シュガートップパイ 今日初めて見かけて安かったのと、パイが好物なので買ってみたら美味しい!!

    素朴な素材で安心出来るし朝のブラックコーヒーにも合いそう。

    • 2
    • 1705
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/08 09:28:50

    >>1696
    めんたいビビンバ美味しいよね。
    でもなかなか見ないわ。

    • 1
    • 22/07/08 09:10:27

    >>1698
    明日行く予定だから見かけたら買ってみよ

    • 1
    • 1703
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/08 09:08:27

    いつも買うのはジャンナッツの紅茶

    • 2
    • 1702
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/08 08:45:33

    コーヒーゼリー買ってきた。美味しい

    • 3
    • 1701
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/08 08:39:20

    猫の日バッグ可愛いな

    • 1
    • 1700
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/03 13:07:36

    今回はこちらを購入しました

    • 2
    • 1699
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/01 17:08:56

    ポキのたれにどハマり中。

    • 1
    • 1698
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/01 16:48:19

    ラフランスと紅茶のジュレめっちゃ美味い
    次行ったら爆買いするわ

    • 3
    • 1697
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/06/26 19:46:43

    カルディで売ってるレッドウッドの赤ワイン、白ワインはおいしいですか?

    • 5
    • 1696
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/06/25 07:31:23

    >>1695
    基本ノーマルビビンバだけど、たまにめんたいビビンバあるよ。
    ただし常に置いてる品ではない。

    • 0
    • 1695
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/06/24 19:45:13

    >>1694
    初心者なのでどちらも気になります!
    ビビンバいいですね!お店に置いてるビビンバは一種類ですか?

    • 0
    • 1694
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/06/24 19:42:58

    >>1693お菓子?食事系??
    私は混ぜるだけですぐにできるビビンバをよく買うよ。あと今の時期は杏仁豆腐のチューチュー。

    • 1
    • 1693
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/06/24 19:40:01

    カルディって何が美味しいのかな?
    オススメありますか?

    • 1
    • 1692
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/06/21 19:58:53

    スイートチリソース安くなってたよ。

    • 0
    • 1691
    • フロックス(温和)
    • 22/06/21 18:19:18

    >>1665
    うちの子には大人気だった。
    すぐに無くなったから、追加で買いに行きたいが、店舗が遠い。。。
    私も食べたけど美味しかったよ!!

    • 1
    • 1690
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/06/21 18:16:41

    カルディコーヒーファームは、可愛いネコアイテムを詰め合わせた恒例の「ネコバッグ」を数量限定で販売します。

    実店舗、オンラインストアともに事前抽選販売が行われます。申し込み期間は2022年7月5日からです。

    • 3
    • 1689
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/06/19 18:29:54

    瀬戸内レモン
    オリーブオイルつゆ
    レモン好きにはたまらない
    ぶっかけうどんをこれで食べたい

    • 1
    • 1688
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/19 12:40:29

    試飲用紙コップ売ってた

    • 6
    • 22/06/09 08:42:02

    カルディって流行っていても口に合わないヤツが意外に多い。

    • 2
    • 22/06/09 08:39:45

    いちごマリトッツォ期待してなかったけど、甘酸っぱくて意外とおいしかった。

    • 2
    • 22/06/08 21:40:13

    >>1665
    そお?!うちの子供は気に入って毎日食べてるよ!私はカレーパンの方が好きだな

    • 1
    • 22/06/08 21:37:26

    必ず生ハム買うけど量少なくなったよね?

    • 1
    • 22/06/08 21:36:02

    >>1668
    オンラインショップは?

    • 1
    • 1682

    ぴよぴよ

    • 22/06/07 10:06:11

    カルディいくと、買わなくても良いもの(嗜好品)買ってしまいます
    ついかいすぎてしまう
    今更ながら気が向いていぶりがっこタルタルソースみたいなの買ってみた

    • 3
    • 22/06/07 10:04:37

    >>1665
    気になってた
    その棚にカレーパンになるペースト人気で入荷待ちってなってたんだけどさ
    気になる

    • 1
    • 22/06/07 10:03:00

    オリーブオイルレモンのめんつゆ買ってみた、そうめんで食べたらおいしかった

    • 1
    • 22/06/01 17:07:59

    食べるナッツソース

    パン作りが上手な方に教えてもらった。
    パンやパスタにもいいし、炒めたり茹でた野菜に和えるだけでお弁当の副菜にもなって、重宝してる!

    • 1
    • 22/06/01 17:04:47

    いつも見には行くんだけど、結局買わないことの方が多いわね

    • 10
    • 22/06/01 17:01:43

    ブラックティーレモンが好きなの

    • 1
    • 1675
    • アメリカンショートヘア
    • 22/06/01 15:49:13

    カルディというメーカーにハマって好きとかではないです。火鍋の素が好きなだけです

    • 2
    • 22/06/01 15:32:27

    カルディカードで支払いしたら1割引になった

    • 3
    • 22/05/13 09:51:33

    チュモッパの素、良かったのに今はない。
    ビビンバの素は常備。

    今1番のお気に入りは紙コップ。
    自宅のウォーターサーバーの横のカップホルダーに入れてる。薬を飲むとか夜中喉が乾いて水を飲むとか量が丁度良い。

    • 2
    • 22/05/13 09:42:52

    レモンハンバーグの素みたいなやつ。
    美味しかった。でも焼く時に気を付けないと割れちゃう。

    カルディって、当たり外れあるよね!
    当たりはもー最高だ!って感じだけど、ハズレると残念すぎる味だったりする。

    • 3
    • 22/05/13 09:38:07

    ドリップコーヒーおいしいです

    • 4
    • 22/05/13 09:35:15

    パックのカフェオレベース、量の割にちょい高いから割に合うかな?と思ってずっと迷ってたけどGW前に初めて買ってみた。
    薄味好きなので1日2、3杯飲んでたけど2週間くらいもったw
    めちゃコスパいいw

    • 2
    • 22/05/06 16:29:32

    オートミールのお菓子。
    沢山入ってて安いし、美味しい!
    『オートミールミニバイト』っていうやつ。
    小袋も飴玉みたいでかわいい。

    • 3
    • 22/05/06 16:24:25

    車がないから電車で行く一番近いカルディは一時間くらい離れている、なので買うものは常温の物。クロワッサンとかシナモンロールとか冷凍物を買いたい。でもわざわざ保冷バックを持っていくのも手間だし駅から自宅までの間もそこそこあるので解凍してしまわないか不安でいつも買えない。

    • 2
    • 22/05/06 16:17:06

    色々見てみるけど結局生ハムとマンゴーしか買わないことが多い。

    • 2
1件~50件 (全 1899件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ