急上昇
主
私達の町内は各家の長男が集まって毎月一回飲み会をしたり旅行に行ったりする「長男会」風習があるみたいで、旦那も長男なので義父てと世代交代でその会に入りました。来月旅行に行くんですが、女遊びの旅行らしいです。義父から聞かされました。旅費が最低でも4万は持って行かなきゃいけないみたいです。(←女遊びするから)給料20万いかないぐらいで4万の出費は痛いのと、女遊びなんて嫌で仕方ありません。付き合いだし仕方ないことなのかな。我慢すべきですか?皆さんなら我慢できますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません