住居地について悩んでいます…(長文すみません)

  • なんでも
  • さくら
  • KDDI-TS31
  • 05/05/12 16:17:31

今私と2歳の息子は実家に住んでいます。旦那は仕事を独立し、仕事が安定していないため今まで私たち実家に、旦那は仙台・宇都宮を行ったりきたりの生活でした。来年は息子も幼稚園にと考えているのですが旦那の住居地も安定していないのでどちらに落ち着けばよいのかわからず今悩んでいました。旦那的には宇都宮中心に頑張りたいようなのですが、仕事が例えばですが宇都宮二週間いたら次は仙台で一か月というような感じの繰り返しです。逆の時ももちろんありますが、部屋探しもままならず私の実家は秋田・旦那は仙台です。旦那の義父とは不仲なので結婚報告以来会っておらず孫とも一度も会った事がないので仙台に落ち着けば何かと付き合いがあるとかと思えばすごく憂鬱な反面、宇都宮よりは自分の実家が近いから孫を会わせやすいんじゃないかとこんな事ばかり考えています(>_<)
何がいいたいのかよくわからない文になってしまいましたが皆さんならどちらに落ち着きますか?ちなみに仙台・宇都宮共に知り合いはいません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ