楽天のレビューで「何だソレ(笑)」って思うようなレビューあるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 860件) 前の50件 | 次の50件
    • 177
    • 。゚+.ペチコートレーン゚+.゚
    • P905i
    • 09/04/07 15:04:50

    レギンスのレビュー見てたらこんな写が!!(笑)
    レギンスの他に目がいくよ(笑)

    • 2
    • 11/06/18 19:07:09

    こんなん

    • 0
    • 11/08/03 23:08:24

    身長148cm、ぽっちゃり型の私の試着は足が追いついてなくて(爆)
    たるみが多い感じになっちゃいましたw


    色々と突っ込み所満載だけど、写メはこれでよかったのか…?

    • 0
    • 11/09/16 12:18:51

    ぽっちゃりな私でも美脚になりました。
    みたいに書いてたけど、もうぽっちゃり超えてるよね。

    • 0
    • 11/11/02 17:23:25

    受け狙いかなこれ

    • 0
    • 12/02/03 12:29:16

    なんだこれ?

    • 0
    • 12/02/22 09:02:45

    着る毛布 グルーニーのレビュー。
    こんな写メばっかなんだけど流行ってんのかな?

    • 0
    • 12/02/22 10:51:59

    なんかこっちが恥ずかしくなった…

    • 0
    • 12/08/07 01:31:04

    メンズ 極浴衣3点セットのレビュー。
    ★★
    「黒豹にしたけど ぶっちゃけ微妙です
    イタいギャル男向きかも」

    商品の画像見たらわかると思うんだけど。

    • 0
    • 13/01/08 18:05:58

    打ち間違いだろうけど…笑

    • 1
    • 13/06/20 10:43:05

    チャームっていう動物商品専門店の、餌用小赤百匹レビューで、唐揚げにして食べたって書いてた人がいて寒気がした
    小赤食う地域の人なのかな…?

    • 0
    • 13/12/05 22:25:00

    貼れるかな?

    • 0
    • 14/08/08 02:10:23

    今見てたらあった

    • 0
    • 15/04/28 20:34:46

    楽天じゃなくてアマゾンだけど……
    40超えた息子にニンニンジャーか……

    • 0
    • 17/02/13 13:41:57

    どうよかったの?

    • 1
    • 826
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/13 19:38:37

    楽天で買い物するなら、還元サイトを経由することで購入額のいくらかがキャッシュバックになりますので、節約できます。
    普段から買い物は還元サイトを経由することを心がけることで、一回あたりの額は少なくても年間を通すと数万円節約できることができるので、逆に言うと利用しないとそのぶん損していることになります。
    場合によっては5000円以上のキャッシュバックがあることもありますので、今までご存知なかったのであれば、是非活用してください。
    還元サイトを利用するかしないかで大きく得するか損するかが決まります。
    参考サイトとしてに私が知っている限りで最高の信頼・還元率を誇るサイトを載せておきますので確認してみてください。
    http://kaimonodeotoku.seesaa.net/article/443032895.html

    • 0
1件~16件 (全 860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ