楽天のレビューで「何だソレ(笑)」って思うようなレビューあるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 860件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 届いてないのに
    • P01A
    • 09/01/26 23:01:12

    期待を込めて星五つとか

    • 2
    • 2
    • うん
    • KDDI-SA3A
    • 09/01/26 23:02:09

    アフィリエイト目的でやたらと届く前に売り込むやつ

    • 1
    • 3
    • マッサージ機
    • F906i
    • 09/01/26 23:03:15

    「燃えました」
    ってそんな感想いらん
    普通に使おうぜ

    • 1
    • 09/01/26 23:05:04

    アフェリエイトってなに?

    • 0
    • 5
    • 同トピある
    • F905i
    • 09/01/26 23:06:17

    同トピに書いたのが、
    「甘いものが苦手な私にはちょっと」★★☆☆☆
    と、和菓子に書いてた。

    • 1
    • 6
    • 石の上にも三秒(^。^)y-゜゜
    • KDDI-CA38
    • 09/01/26 23:07:43

    ヘアアイロンを探してたら、

    『とってもやわらかいいいお肉でした』だった。

    一瞬自分が居る場所を見失った。

    • 2
    • 7
    • デニレギ
    • KDDI-KC3B
    • 09/01/26 23:09:29

    一応女用に作られただろうデニレギを男が買ってて着画あり。もっこりむっちりパツパツだった。
    しかも誰かに撮ってもらってた。

    • 1
    • 8
    • キヤ_ン{冷え(@´ε`@)
    • 822SH
    • 09/01/26 23:10:32

    デニレギ怖いもの見たさで見てみたい(笑)

    • 1
    • 9
    • KDDI-SH33
    • 09/01/26 23:10:37

    爆笑!

    • 0
    • 10
    • きゃるめら☆+゚
    • N905i
    • 09/01/26 23:11:33

    もっこり気になる!!!

    • 0
    • 11
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 09/01/26 23:12:39

    ↓のほうのマッサージ機、鼻水ふいたわ・・

    • 0
    • 12
    • ムートン
    • SO905i
    • 09/01/26 23:13:16

    ぽっちゃりで大足の人。
    LL頼んだら凄く太く見えた、長靴みたいだったとあった。

    ペタもあったけど、買う前に気付くだろー

    • 0
    • 09/01/26 23:13:57

    商品のジーパンの説明に細身のパンツです

    と、書いてあるのに
    「159センチ65キロの私にははけませんでした。最悪です。返品したいけど無理矢理履こうとしたら伸びてしまいましたので返品できません」


    あきらかデブなのに自分でわかんなかったのかな?

    • 3
    • 09/01/26 23:14:36

    「私にはMサイズはきつくて前のボタンがしまりません。☆三個です。」

    だったら最初からLサイズ買いなさいよ。サイズ表記もしてあるんだから…

    • 0
    • 15
    • 温故知新
    • KDDI-MA32
    • 09/01/26 23:14:40

    • 0
    • 16
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P905i
    • 09/01/26 23:16:40

    このてのトピ大好物です

    • 2
    • 09/01/26 23:17:14

    全部おもしろい(笑)

    • 2
    • 18
    • ショップ名忘れたが
    • 825SH
    • 09/01/26 23:18:18

    黒コンタクトについてのレビュー

    40代・男性

    娘の為に購入。
    普通のコンタクトの上から、二枚重ねて使うそうです。
    喜んでいました。

    的なの。

    • 1
    • 19
    • 落ち武者
    • 920P
    • 09/01/26 23:20:10

    マッサージ機とデニレギ、クソワロタ(笑)

    • 0
    • 20
    • パーシー6:)
    • F905i
    • 09/01/26 23:20:20

    子どもの福袋のレビューで『この時期にアウター入れるならワンサイズ大きいアウター入れてくれれば良いのに』みたいな事書いてる人にはビックリ!!

    お店のせいじゃないし…

    • 0
    • 21
    • **快晴(ダイエット中アト-2kg)**
    • P902iS
    • 09/01/26 23:20:56

    肉(笑)。

    • 0
    • 09/01/26 23:23:18

    キムチのレビューをみてたら

    「マイルドさがあり私的に☆2つです。私の中で1番は牛角キムチなのでそれを越えるキムチをつくってください」

    ってのがあった。
    なら牛角キムチ食ってりゃいいじゃんと思ったね

    • 1
    • 09/01/26 23:24:08

    はんこの補充用インクで、使用方法は2、3滴垂らして…って書いてあるのに、『半分しか入れてないのに溢れてきて、はんこも真っ黒になるし、汚れて最悪。』みたいに書いてあった。
    溢れるの当たり前…。

    • 0
    • 24
    • 前トピ立てた(笑)
    • N905i
    • 09/01/26 23:30:37

    家畜用の10キロ900円だかの米買って憤慨してる人いたよ。
    息子もまずいと泣いている!!
    って書いてあった(笑

    • 0
    • 25
    • ぐぅママ
    • KDDI-MA33
    • 09/01/26 23:32:17

    家畜用を食べさせられた息子に同情するわ(笑)

    • 1
    • 09/01/26 23:35:55

    家畜用の米笑えねぇー

    • 1
    • 09/01/26 23:42:49

    私には小さめなのでー3で
    とか。それは自分がデブなだけじゃ?と思った。

    • 0
    • 28
    • あほばっかりの日本
    • N703iD
    • 09/01/26 23:43:08

    デニレギって春日みたいなやつが履いてそうなイメージ(笑)

    • 0
    • 29
    • トピズレしていい?
    • KDDI-SN3B
    • 09/01/26 23:43:28

    昔(たぶん2年以上前)のレビューで
    「最高です!」☆☆☆☆☆(=0点)
    ってのをたまに見るんだけど、これは何?途中でシステム変わったとか?
    レビュー件数少なくてみんな「最高!」ってコメントなのに、点数見たらやたら低くてなんか可哀想で…。

    • 0
    • 30
    • わかる
    • P905i
    • 09/01/26 23:45:32

    着たらパツンパツンで伸びるし、外に着て出れる代物じゃなかった!とか…。
    サイズは合ってるのかよって、思わず突っ込んでしまう。

    • 0
    • 31
    • *ピタット☆ゴォラァ*クローゼットにこれ一本~のむのむ乳酸菌~
    • KDDI-MA33
    • 09/01/26 23:46:03

    このトピうける(笑)

    • 1
    • 09/01/26 23:48:04

    家畜用いま読んだ(笑)
    やばい今年1番笑った(笑)

    息子は家畜じゃないよ

    • 0
    • 33
    • スキニーの
    • P703i
    • 09/01/26 23:48:26

    評価見てたら「洗濯したら他の物に色移りして最悪でした。こんなに色落ちしやすいなんてあり得ない」的なコメントを見た。
    洗濯の仕方知らないのかよ…

    • 0
    • 09/01/26 23:51:29

    マッサージ機
    これならバレてもごまかせそうです

    アレには痛すぎるので★一つです!

    • 0
    • 35
    • [竜雷太]
    • SO906i
    • 09/01/26 23:51:51

    添い乳中なのに震えながらワロタ。
    デニレギの着画見たい!まだ見れるのかな。。。。

    • 0
    • 36
    • Grabit!!
    • KDDI-CA3B
    • 09/01/26 23:52:57

    ★★
    必死に生地を寄せましたが、どうしてもボタンがしまりませんでした。これはMサイズじゃないと思います。

    (他の人たちのレビューは、軒並み高評価 )


    太った事に気づいてないだけじゃ?と思ってしまった私

    • 0
    • 37
    • 温故知新
    • KDDI-MA32
    • 09/01/26 23:53:37

    逆に笑えるレビューが沢山かいてあるショップ、どこか知りたい。
    読むだけでも楽しそう

    • 0
    • 09/01/26 23:53:40

    春日うけた

    • 0
    • 09/01/26 23:54:17

    わかるわかる(笑)
    変な人いるよね(笑)

    • 0
    • 40
    • そういえば
    • P905i
    • 09/01/26 23:56:42

    どうみても人間の子供用の服なのに、ペットに買って着せてあげたらサイズが合わなかったってのを見たことある。

    • 0
    • 41
    • ちょっと違うけど
    • KDDI-CA37
    • 09/01/26 23:57:11

    海○山○ってとこのレビューはどれも悪すぎで笑えたなぁ。

    • 0
    • 42
    • ダウンジャケット
    • 911SH
    • 09/01/26 23:57:48

    笑えないかも…
    「デザイン良くて軽く更に安いのは嬉しいけど羽毛がそこらじゅうから飛び出して来るので☆一つ」買うのやめた。

    • 0
    • 09/01/26 23:57:53

    どこの店か忘れたけどタイツのレビューで
    一回履いたら、裂けました!パツパツどころではありません!サイズ表記が小さい!二度と買いません!

    みたいなのがあった。
    他の人は★5つか4つ…

    • 0
    • 44
    • デニレギ
    • KDDI-KC3B
    • 09/01/26 23:59:20

    レスした者ですが、春日みたいな体型でしたよ。
    タンクトップにデニレギ。外での撮影。デニレギはウエストゴムだし、その着方アリ?て感じでした。

    • 0
    • 45
    • そう言えば
    • F905i
    • 09/01/27 00:01:06

    羽毛じゃなく羽根布団買った人が、羽根に骨がある!って怒ってた。

    あれ?楽天じゃないかも?

    • 0
    • 46
    • みずたき
    • 830SH
    • 09/01/27 00:02:49

    「生地がぺらぺら!お値段相応ですね!こんなの恥ずかしくて着て出かけられません。二度と着ません。」


    安いものはそれなりで当たり前だと思うのだけどどれだけ期待してるの?って思った。
    ちなみにわたしは値段のわりにしっかりしててデザインもかわいいって思ったんだけど。

    • 0
    • 47
    • バッグ
    • 911SH
    • 09/01/27 00:04:41

    とにかく臭い!洗っても洗っても臭い。返品したいけどデザインは気に入ってます。
    結局どうしたんだろ?

    • 0
    • 09/01/27 00:06:35

    指穴付きワンピ
    ★1つ
    指に穴が開いてない。

    そりゃそうだ

    • 1
    • 49
    • GOT-TUN
    • KDDI-CA39
    • 09/01/27 00:12:06

    小さくて入らなかった
    Lサイズにすればよかった。選択ミス
    ★3つ

    コンドームレビューより
    え~(-_-;)

    • 0
    • 09/01/27 00:13:14

    『まだ届いてないから★4つ』

    に吹いたことある。届いてないのに4つも…笑

    • 0
1件~50件 (全 860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ