楽天のレビューで「何だソレ(笑)」って思うようなレビューあるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 860件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/02 13:54:28

    >>778
    中身の希望じゃなくて、届いた箱の中の商品が壊れてたって事よ
    福袋と言えど、壊れ物が届いたって意見が何件が出てたって話
    中身が割れてたけど福袋の中の商品なので諦めますって話
    レビューが残ってないのが残念

    • 0
    • 16/07/02 13:50:02

    妻に購入しました!系はなんだか気持ち悪いんだよなぁ。

    • 0
    • 16/07/02 13:35:06

    福袋の中身の希望なんて言う人居るの?!そもそも中身が分からないからこそ、福袋って楽しみなんじゃないの?もう福袋の意味が無いじゃん(笑)

    • 0
    • 16/07/02 11:52:33

    >>773
    でもさ、渡辺美奈代の店で買った人数人が
    「届いたら壊れてました」「届いたら割れてました」
    「中身が潰れてました」みたいな内容で何人か書いてた事があったよ。
    「福袋だから仕方ないのかな?」「処分品での値段なので諦めます」って
    諦めてる人も何人かいたし、
    店にクレーム入れたけど、折り返し返事がないまま放置されてるってレビューや
    「クレーム入れたら弁護士出すとか言われた」という醜いレビューもあったりした

    そんなレビューは当然、商品ごと消されたりしてるから。今はもう見れないけど、
    中には「意図的に壊れ物を入れたのではないかと思うくらい多いですね」って書いてる人もいた
    配送トラブルが殆どない店なら客のクレームの仕方が違うと思うけど、
    同じ商品(福袋やセールまとめ品)で
    頻繁に同じような現象が起きるのも問題だよ

    • 0
    • 16/07/02 11:47:57

    まだ届いてないのでわかりませんがとか
    まだ使ってないので効果はわかりませんとか。

    使ってから書けよと思う笑
    あと配達関係の文句ね。ショップ関係ないし
    参考にしたいのにこんなのばっかり笑
    あとベタ褒めのレビューなのに星3つとか

    • 1
    • 16/07/02 11:44:27

    『注文してから食べ過ぎて太ったのでスカートのウエストがキツかったです。期待していただけに残念で☆1です』

    『美味しくて止まらないのでダイエット中の私には不向きでしたので☆-1』

    『妻へのプレゼントに購入しましたが同じのうなものを持っていたので☆-1』

    • 1
    • 16/07/02 11:41:54

    >>773 いるいる~(笑)
    私もこういうの見てると腹立ってくる。

    • 0
    • 16/07/02 11:36:41

    配送時のトラブルとか明らかに宅配業者側が悪いのに、店側のせいにしてレビューの星の数減らしたりする人居るよね。こういうの見ててムカつく。文句が有るなら宅配業者に言えばいいのに、店側のレビューに書いたって意味ないでしょ。

    • 1
    • 16/07/01 19:39:14

    このトピ面白そうだから、あとでゆっくり読みたい( ´∀`)

    • 1
    • 771
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/01 19:31:56

    期待をこめて星5つ★★★★★

    • 2
    • 16/07/01 19:07:51

    >>769
    頼んですぐレビュー書いてください!って催促のメールが来るんだよね。
    律儀な人はそこで書くから到着前に書いちゃう。

    • 0
    • 16/07/01 19:04:57

    商品到着前とか、まだ使ってもないのにレビューする奴。全然参考にならないし、やめて欲しいわ。

    • 1
    • 16/07/01 19:00:27

    >>654現在も息子は行方不明なのかww

    • 0
    • 16/06/07 02:31:57

    面白い

    • 0
    • 16/06/01 00:32:04

    ここ初めて見たー面白い!

    • 0
    • 16/06/01 00:28:19

    ケノンの脱毛器で、思いっきりそったチクチク状態であろう下の毛載せてる人がいて目を疑った。いくら顔を写してないとしてもすごいよね

    • 0
    • 764
    • マカロニグラタン
    • 16/04/29 08:55:52

    >>706
    詩人だね

    • 0
    • 16/04/29 07:55:05

    >>706 何これ笑
    本物見てみたい笑

    • 0
    • 16/04/29 07:45:37

    >>706
    朝からわらった

    • 0
    • 16/04/29 07:42:48

    >>760 同じく

    • 0
    • 16/04/19 20:45:37

    >>758
    私も気になる

    • 0
    • 16/04/19 20:44:26

    もっとみたいな!

    • 0
    • 16/04/19 12:46:25

    >>757それなんて名前のやつ?買いたくないなぁ(笑)

    • 0
    • 16/04/18 03:36:51

    非常食のレビュー


    試食しました・・・・
    お試しにと2個買いました。そのうちの1個を先日、試食しました・・・・。食べてはいけない味でした。震災時に、これを食べたら生きていく希望を失ってしまうかも、って位に不味かったです。防災食に期待はしちゃいけないとは思ってはいましたが、これほどとは・・・あまりのショックに2口食べて後は捨ててしまいました。勿体無いとは思いつつ。肉臭いを通り越して獣臭くてとても食べれた代物じゃありませんでした。一体どう調理すればあのような味になるのか?冷凍ハンバーグでももっと美味しいのはたくさんあると思うのに・・・とても残念です。ぜひ改良していただきたいです。リピは絶対ないです。やっぱり防災食で美味しいのは、カンパンくらいなのかしら・・・


    これ食べたら生きてく希望失うってどんだけ

    • 0
    • 16/03/05 09:17:17

    >>751
    確かにw

    • 0
    • 16/01/26 09:12:55

    参考にと、ものすごい体重書いてあり「2L買ったけど入らなかった。これは小さめ」とかレビューされるとびっくりする。

    • 0
    • 16/01/26 09:09:00

    「子供がとても喜んでいました。でも下の子も欲しがって喧嘩したので-1です」
    だって。酷い…

    • 1
    • 16/01/26 09:07:11

    取り合えず、商品見てからレビューしてほしい。まだ届いていないので-1。とか、何の参考にもならないわ。

    • 0
    • 16/01/26 09:00:28

    >>706
    なんじゃこれ(笑)

    • 0
    • 16/01/26 08:42:19

    革のバッグのレビューで、「革なのにとても軽くていい」という内容が多いなか、
    「商品を手に取ったときに軽い!と思いました!でも荷物をいれるとやっぱり重いです」

    そりゃ荷物入れれば重くなるだろうよ…

    • 1
    • 15/11/08 01:54:44

    >>737
    バイクのヘルメットでさえあまり落としたり、衝撃を与えたりしたらだめだからね。
    そりゃ当たり前に取り扱い注意扱いだよね。

    • 0
    • 15/11/08 01:34:45

    >>747
    えー!びっくり!いやだね

    • 0
    • 15/11/08 01:33:39

    値段間違えたハムのレビューに、楽天ほどの大企業がこんな商売するなんて…って書いてる人いるけど、ショップのミスなのに楽天が値段設定してると思ってんのか?

    • 0
    • 15/11/08 01:31:29

    >>745
    問い詰めたら赤ちゃんが舐めてたらしいよ。
    他の人のレビューにあった。

    • 0
    • 15/11/07 22:17:40

    >>682
    すごいウケた(笑)

    • 0
    • 15/11/07 22:11:34

    >>739
    なにこれ(笑)赤ちゃんが会社やってるのでは?と言いたいのかな(笑)

    • 0
    • 15/11/07 22:07:55

    >>706
    ついに、って、もう最高(爆笑)

    • 0
    • 15/11/07 22:02:15

    >>739何これ気持ち悪い

    • 0
    • 15/11/07 16:31:21

    商品到着前に書いてるやつとか意味分かんない

    • 0
    • 15/11/07 16:21:01

    正月に美味しいハム持って10年振りに帰るからねと、実家に電話したところ、母が泣いて喜んでいました。

    ウソつけ。

    • 0
    • 15/11/07 16:08:17

    >>737
    ワロタw

    • 0
    • 15/11/07 16:04:10

    どの商品もヨダレのニオイがします。
    問い合わせ電話したら、赤ちゃんの鳴き声が聞こえました。気持ち悪いので捨てます。

    • 0
    • 15/11/07 12:54:37

    >>737すごいクレーマーだね。(笑)
    そんな風に解釈するんだ~

    • 0
    • 15/11/07 12:52:57

    子ども用ヘルメットのレビューで、配達時ダンボールに取り扱い注意のシールが貼ってたことに噛みついてる人がいた。
    取り扱い注意って、そんなに壊れやすいものなんですか?子どもの大事な頭を守るためのものなのに、簡単に壊れるようでは困ります!って。

    • 0
    • 15/11/07 12:41:47

    あげ

    • 0
    • 15/09/04 14:24:34

    >>706神w

    • 0
    • 15/09/03 20:38:36

    >>393
    爆!

    • 0
    • 15/09/03 20:37:11

    >>418
    (笑)どこまでがお尻?

    • 0
    • 15/09/03 20:28:03

    >>704
    (」゜□゜)」

    • 0
    • 15/09/03 14:48:14

    >>716
    多分4歳と7歳ってことじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ