このサイト管理いいかげんですか?

  • 友募・馴れ合い
    • 8
      09/01/29 02:14:19

    なんでここに?…掲示板だからです.けしかたわからないひといっぱいいますから…… コメントかくまえにあとで消せないかもときずくひといるかもしれないですし... もしサイトにたいする苦情とか不愉快なコメントかいてあれば発見または通報いただけるんじゃないですか?そしたら強制的に削除退会させていただけるとおもいますし.
    自分でかいたの消せないなど超使いにくいサイト初めてみました.もっと使いやすくなったほうが利用者増えるとおもいますけど..このつかいにくさでは..

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ