ドラマ「ずっとあなたが好きだった」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/29 16:57:48

    早くくっつけよ!

    • 0
    • 11/01/29 16:50:46

    >>24さんま驚きました(笑)当時は気づかなかった!

    マザコン母のせいですよね。。。
    冬彦もかわいそう。。
    うまく表現ができなくて(;_;)

    • 0
    • 11/01/29 16:37:17

    >>23
    その流れですねー!
    冬彦も不気味だけど、ママも色々やり過ぎー
    明石家さんまが出てて、ビックリしちゃいました(゚o゚)笑

    • 0
    • 11/01/29 16:21:05

    >>22見てる人いたうれしい!
    流れとしては
    ずっとあなたが好きだった→誰にも言えない

    でしたっけ?

    なんかイライラするー
    当時はとにかく冬彦が怖いし布施ひろしが頼もしく思えたけど

    2人が優柔不断すぎるー

    • 0
    • 11/01/29 16:17:40

    見てるー!
    こないだまでやってた、誰にも言えないの方が面白いな。

    • 0
    • 11/01/29 15:56:17

    見るの子供のとき以来だけど
    昔話ばっかりしてるね。
    当時は気づかなかったけど未練タラタラ周りを傷つけて。。。

    • 0
    • 11/01/29 11:59:04

    ケーブルテレビでぶっ通し7話まであるよ★

    • 0
    • 11/01/06 22:48:48

    次は冬彦さん見るぞー

    • 0
    • 11/01/03 23:41:22

    地獄の始まりだな

    • 0
    • 11/01/03 23:13:55

    懐かしいね~冬彦さん(笑)

    • 0
    • 11/01/03 20:50:04

    今夜ケーブルのTBSチャンネルで23時からあるよ~
    すごく久しぶりで楽しみ!

    • 0
    • 05/05/12 16:17:36

    冬彦との間に男の子(↓に書いていたお兄さん)がいたって事ですね!

    • 0
    • 05/05/12 16:13:19

    そうだね。
    異母兄弟だね。
    間違った事言ってすみませんm(__)m

    • 0
    • 05/05/12 16:00:31

    まりおは冬彦と後妻さんとの子ですよ。じゃないと『誰にも言えない』でかなことまりおが恋人同士になれないですよね。『誰にも言えない』の最終回で「あなたお兄さんにそっくりだった」ってかなこが言ってます。かなこのお兄さんとまりおが異母兄弟です。

    • 0
    • 05/05/12 15:55:24

    主さん、ごめんなさいm(__)m
    昔のさん、教えていただいてありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 05/05/12 15:19:53

    山崎千里の母でしたか&#x{11:F995};野際陽子は!では兄妹とは知らずに近づくんでしょうか

    • 0
    • 05/05/12 15:11:43

    「誰にもいえない」のまりおの母親が美和で、野際陽子は美雪の母なんだよね!

    • 0
    • 05/05/12 15:06:01

    ありがとうございました!!このドラマの次は「誰にもいえない」が始まるみたいなのでたのしみです。

    • 0
    • 8
    • マリオさんの
    • P900i
    • 05/05/12 15:05:04

    母親は賀来だよ(^3^)/
    冬彦さんとの間にできた子。

    • 0
    • 05/05/12 15:03:27

    じゃあマリオさんの母親、野際陽子→賀来千賀子?

    • 0
    • 6
    • うん
    • P900i
    • 05/05/12 14:59:56

    そうだよ(^3^)/

    • 0
    • 05/05/12 14:58:23

    教えてくれてありがとうございます。冬彦との子供がまりおさんって事になるのかな?で布施博との間に出来た子供がかなこになるんですよね?

    • 0
    • 4
    • 昔の
    • P900i
    • 05/05/12 14:55:24

    高校時代の話だよね?
    布施の事を好きだった同級生が、賀来と布施が朝まで一緒にいた事を知って、ショックで死んじゃったんだよ。

    • 0
    • 3
    • 便乗
    • N900iS
    • 05/05/12 14:52:58

    今日、子供がくずって聞こえなかったのですが、美和と布施が外泊したせいで、自殺って、なぜ?誰が?覚えてるかた教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 2
    • ずっとあなたが
    • P900i
    • 05/05/12 14:48:24

    の最後は冬彦が『もう死のう』とかなんとか言って、母をガラスの破片で刺すんだよね。んで刑務所入って離婚してくれるの(^_^)。後は↓の方が言う通り。冬彦との息子は小さいのにド近眼で眼鏡かけててそっくりなの(--;)。

    • 0
    • 1
    • 賀来が
    • P900i
    • 05/05/12 14:06:11

    布施と結婚して、冬彦との子供を二人で育てる。
    で、布施との間にも女の子供が出来て『誰にも言えない』のドラマに続くんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ