NHK受信料払いたくない

  • なんでも
    • 7765
    • 清水宗治
      21/04/23 14:39:13

    NHKの恐怖体験たくさんある。
    初めては高校生の時、バイトから帰宅中の夜20時、家のだいぶ手前からストーカーされて逃げたら家入る時に声かけられて奴らだった。

    2回目は実家のドアに唾吐きと足蹴り。
    21時仕事帰りの母親の尾行。
    壁にマーク?みたいな落書き。
    一人暮らし初日に訪問、暴言吐き捨て。

    ちなみにうちはマジな貧乏だったから本当にテレビもワンセグみたいな機能も全部なかった。
    けど、なんであんな非常識な人間にうちの事情丁寧に答えなきゃいけないの?って思って無視し続けてた。
    最初の何回かはテレビないですって答えてたけど答えても答えてもしつこく嫌がらせに来るから無視決行。
    みんなよくあれに払おうと思えるね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ