NHK受信料払いたくない

  • なんでも
    • 7719
    • 文安
      19/09/23 06:34:27

    >>7718無知って恥ずかしい

    今NHKから国民を守る党の立花さんがNHK放送のスクランブル化の実現に頑張ってくれてるから応援してくよ。

    知らないならYouTube観て勉強して。

    おかしなシステムをみんなが払ってるから払うのが当たり前なんて言ってたらこれからの時代損しますよ。

    正しいものおかしなものは自分の目で確かめて選んでいかないと。

    流されるのが最善なんて決めない方が世の中良い方に変えていける。
    あまり行動を起こさない日本人だからこそ必要な力

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ