NHK受信料払いたくない

  • なんでも
    • 69
    • みゃ
      09/01/26 14:37:42

    次は契約しないとか言ってる人がいるけど。

    引っ越したりしても1度契約すると《解約》にならず払い続けるよ。
    うち去年、引っ越しして旦那の実家に入り同居を始めたんだけど…義親が元々住んでて今まで支払ってるから、うちのは解約とNHKに電話したら《1度契約したのは解約にはなりませんので。支払わない方法はテレビを見ない。これだけです》

    …で義親のとは別に我が家の分も払ってる。
    うちは完全同居なんだけど、二世帯住宅の方もこんな感じ?なのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ