NHK受信料払いたくない

  • なんでも
    • 6073
    • じんち取り
      16/09/25 07:26:26

    うちも新婚で一人でいる時に来て、『今夫がいないのでよく分からないので…』と断りました。(でも夫にそのことを聞くのを忘れてて…それが悪いのかもしれませんが…)その後二回目に同じ人が来た時にちょうど夫に連絡がつかなくて、『今NHKをつけてみてください。画面にこんな感じ表示はないですか?契約すれば消えます』みたいなことを言われて、うちのTVには表示が出てるから払ってないということになって、契約させられました。夫にそれを話したら、ちゃんと夫の口座から引き落とされてて、二重で契約させられていました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ