NHK受信料払いたくない

  • なんでも
    • 4257
    • 匿名
      14/03/02 21:46:16

    うちにも昨日きた!
    まず最初に名を名乗らない辺り腹が立つ。
    結構です。って言ったら、結構とかじゃなくて~怪しい訪問販売じゃないんですから~あははは!とかインターフォン越しに言い出すから、せっかく来て頂いて申し訳ないですが、うちは契約する気はありません。ってはっきり言ったらキレ口調で、では本部に連絡入れますよ?とか言われたw
    お好きにどうぞ。ご苦労様です。って言っといたけど、本部って何?NHKって局じゃないの?w

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ